まいにち

    Home > 日記 > Hのあとにしてはいけない・・・らしい

    2007.11.18 Sun Hのあとにしてはいけない・・・らしい

    先ほど何気なく見ていた情報サイトの中にこんな記事がありました。
    R25より。

    あの行為のあと、女子に対して絶対してはいけないこと!

    こちらの記事によると
    女性への『Hの後、男性がとる行動で最も嫌なことは?』というアンケートで
    以下のような結果が出たそうです。

    1.テレビ、ネットなど別のことをはじめる
    2.すぐ服を着る
    3.すぐ寝る
    4.タバコを吸う
    5.間髪入れずに二度目
    ※その他では「すぐにシャワーを浴びる」が不評


    オレ様、その他まで完璧コンプリーーーーーーーート!!

    私はもう書いてあるその通り、まんまこのようなことばっかします。
    どっかで盗撮されてたんじゃないかと疑う程にモロ私の行動を書き連ねてあります。
    だってなあ、コレに書いてある女子が喜ぶことってもなあ
    えっ?何?甘いピロートーク?いらなくね?キス?さっきしてたからもうよくね?
    え?抱きしめる?汗かいてっからキショくね?腕マクラ?だから汗ひっついてキモくね?
    まずはシャワー浴びてサッパリしたくね?
    そんで素っ裸は心もとないからさっさと服着たくね?
    ノドも乾いてっし水分取りながら一服しなきゃじゃね?
    携帯ぴろぴろ鳴ってたら見ないといけなくね?
    ついでにネットしてテレビ見て盛り上がればよくね?
    ていうかヤったら眠くね?まず寝ちゃっていいんじゃね?
    しかも抱き合って寝た日にゃ
    「アンタのほうを向いて寝るとアンタが吐いた二酸化炭素しか吸えないから窒息する!」と
    かっなっらっず背中向けてあっちむいて寝ちまいます。

    私が男だったらさぞや非難の嵐が吹き荒れると思われますが
    この行動をもれなく欠かさず全部やらかしちゃってる自分の性別が女なあたり
    もはや救いようが無い気がしなくもない午前1時半。
    神様、可愛げってドコに売ってますか。

    ※色気はドンキに売ってると福岡在住の友人が教えてくれたのですが
    宮崎にはドンキが無いのでいまだ購入に至っておりません。

    Comments

    name
    comment
    がみりゅ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.18 Sun 23:13

    突然失礼いたします。
    私も、ほぼコンプリートなので、ついついコメントを・・・(笑)
    (2は睡魔が勝れば×、4は喫煙呑みじゃないので×)
    ってか、1~その他以外、何をするんですか?
    Hの最中はエロビつけっぱなしで、気になるシーンになると、
    「ちょっとテレビ見せて!」と行為を中断させ、
    画面を見るためだけに行為中も眼鏡着用の私は、
    色気を買いに行ったほうがよいのでしょうか?
    熊本には鈍器・・・もといドンキがあるので、
    発見したら、そちらに送りたいと思います(はぁと)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.19 Mon 00:55

    >がみりゅ
    ようこそ初コメ。
    おお、鈍器ございますか!では色気と可愛げとかよわさとはかなさを箱買いで!
    エチー後にラブラブあまあまもいいんですが「早く汗を流さないとあなたも私もカゼひいちゃう!」というオカン気質が先に立つw
    相手が寝てても「ヘソが出てたらおなか壊すよ!」とばかりに
    ひたすらハラに布団を巻きつける真性昭和のオカンですw

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.19 Mon 18:06

    1.燃え尽きたら頭切り替えて片付けないと!
    2.風邪ひく(or腹下す)から汗ながして腹巻きしないと!
    3.スイマーには勝てませんよ!
    4.ヤニ食いじゃないからせんけども、おやつ食べ出す時はある!
    5.私の体力的に無理!

    あれ、コンプリートしてら(笑)

    >「アンタのほうを向いて寝るとアンタが吐いた二酸化炭素しか吸えないから窒息する!」
    これ、ちょーわかる!
    常に新鮮な空気を吸っていたいのよ!!
    人肌にぬくまった空気とかはイヤなのよ!!!

    うちの近所にドンキないから、年末年始に里帰りしたら探してこようかな(笑)

    恋だ愛だも必要だけど、情事後にまったり愛を育むのは相手次第だと思う。
    ネタラブな夫婦なもんで、終わった直後からお互いをどう笑わせるかに走ってしまい、股間にティッシュくっつけて部屋の中うろついたりとかしてますZE!!(馬鹿

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.20 Tue 00:54

    >理亞
    分かるわ!笑わせたら勝ちよね何事も!
    ちなみに職場のスタッフのらくがきノートってのがあるんですが
    「私、客を笑わせたら勝ちと思ってる」と書いたらその下に
    スタッフの若いBOYたちが

    「わかりました!鼻にダーツの先っちょのチップ突っ込んで接客してみます!」

    「よし!明日ニプレス貼って接客してみます!」

    と書いてました。
    みんなカワイイなあ。ちょっと将来が心配だけど。

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.20 Tue 08:49

    うーん、どうだろ?イヤとかそーゆーこと考えた事ないなあ・・
    例えば背中向けて寝られたら寝入った頃に背中に落書きするとかそういうお楽しみがあるわけだしー。
    タバコの中身をすべて上下逆にして入れなおしておくとかー
    ズボンの足の部分を縛っておくとかー
    とにかくちみちみと地味なイタズラを仕込んでは楽しんでいた記憶しか・・・ろくなオンナじゃなかったなあ自分。男が気の毒ぢゃ・・

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.20 Tue 14:43

    ん~、4該当するのは4くらいだなぁ。
    5は…20代の頃は…

    (;・∀・)ヾ …

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.21 Wed 01:54

    >きゃうー
    タバコの上下さかさまに入れられたら絶対まんまとフィルターファイヤーやらかす引っかかりやすい私です。
    誰かと寝ると眠りが浅くなるので、絶対夜中にごそごそ起き出してはタバコ吸ったりトイレ行ったりオヤツ食べちゃったり果てしなく落ち着き無いです。基本的にひとりで寝たいw
    あ、子供と一緒は平気。超熟睡。やっぱ子供は別物らしいです。

    >dekao
    何発ヤったんだおまいw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可