まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 風水に従ってみよう!

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.11.23 Fri 風水に従ってみよう!

    占いや方位や陰陽やおまじないや一切を「んまあオトメだこと」と一蹴していたハギワラさん
    なんぞ魔がさしたらしく
    風水のサイトなんぞ見てしまいました。
    ほうほう、ふむふむ、玄関の風水といえば
    悪い気の侵入を防ぐために
    玄関マットが必須なのですネ!

    ・・・えー(不満げ) ←※ハギワラさん、玄関とトイレにマット敷くのキライ。よって無い。

    しかしキライのなんのと言っても風水様がマットを敷けと仰るのです!
    ここは一発敷かねばなりませんでしょう!
    しかもお色は黄色と茶色がモアベターだというではありませんか!
    これは!以前引っ越してすぐに押し入れ収納を買いに行ったホームセンターにて見た
    あのマットを買うしかありませんッ!

    そのマットとは!

    みつばちマットーーーーー!

    黄色と茶色でカラーもバッチリ!
    ※その時は「これかわいいー」と見つめてたら子供らに「冷静になれ35歳」と両脇抱えられて制止された。

    前回は子供らに止められたみつばちマットですが
    今回は買うしかアリマセン!だって風水様のお告げですもノ!
    さあ!たまたま持久走大会で帰りが早かった娘を拉致ってくだんのホームセンターへGO!




    てんとうむしマットしかありませんでした。
    やっぱり私には風水は向いてないみたいです。

    Comments

    name
    comment
    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.23 Fri 10:47

    塗ろう姐さん!!
    風水…か(金運アップの風水を検索しながら呟く)

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.23 Fri 15:30

    うちも玄関とトイレにマットないなぁ。
    玄関と台所が一体型だから、ひくともれなく鍋持って動くときにひっかかってコケるぞー(笑)

    そしてみつばちとかてんとうむしとかっっ!!!
    セシールとかの通販でもありそうだねっ!!(←毎回眺めては欲しいとつぶやく人

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.23 Fri 23:59

    >dekao
    せっかくフローリングつやぴかなのにヤダあー(執念深いワックスがけのたまもの)
    西側に黄色だそーです金運UP。うち狙わずして西側に黄色の招き猫置いてましたw

    >理亞
    マットひくと雑菌の温床になりそうでスゲー苦手で・・・。
    台所も最初マット敷いてなかったんだけど、リビングダイニングだから床がフローリングで油汚れとかに猛烈に弱いんで、しゃあなしキッチンマットは敷いた。ペラッペラの毛足無いも同然のやつで、すっげー必死に掃除して汚れたらソッコー洗ってるw
    フロマットすら苦手で、キッチンマットと同じ種類の毛足の無いやつの上に100均のタオルマット敷いてソレを毎日洗ってます。
    私どんだけ神経質なんだw

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.26 Mon 10:29

    …部屋の西側に「熊のプーさん軍団」ではダメでしょうか?(置いたらしいw)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.29 Thu 03:27

    >dekao
    ものすごくバッチリだと思うw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
