まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 大人になったはず

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.11.25 Sun 大人になったはず

    この冬の私は偉いのです。
    もんのすごく偉いのです。
    なんでかというと

    冬物の服まだ一枚も買ってないYO!!

    これは私にしてみたら快挙です。
    とにかくもう自分でも呆れるほどに服をひたすら買い漁り
    タンスの引き出しの底はもれなくブチ抜くという悪癖のある
    1年365日洗濯しなくても服あるんじゃねーかと思われるほどのバカ服ヲタで
    タンスがゲップして上に服が積みあがった状態だというのに
    季節が変わるたびに「あー去年何着てたか分かんねーや」と寝言をホザき始め
    いそいそと服を買いに出かけるといったテイタラクだったというのに
    この秋と冬は全く服を買っておりません!
    すごいです自分!大人になりました!冷静な判断力を身につけましたッ!

    単に
    引っ越して服の整理したら
    クローゼット一面にずらりと並んだアウター20着とか
    タンスひとさおと押し入れ収納引き出しケース6個分にみっちり詰まった服が取り出しやすくなって
    押し入れ貯蔵服が減っただけに他ならない気がしなくもないですが。
    そうねー今年はあとロングカーデとスキニーパンツ1本買ったらもういいk(まだ買う気か撲殺)

    あ、クツも整理したらブーツが10足とかあったので今年はもういいです。
    そうねー強いて言うならブーティが一足くらい欲しいk(絞殺)

    Comments

    name
    comment
    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.25 Sun 09:42

    足のふとーい私は、友人と共にブーツを探す旅にでたのです。
    店に入り、試着もせずに「この店はダメだ!完敗だ!」と撤収することもございました。
    「これならもしや?」と思いつつ試着して玉砕を繰り返し
    足をひきしめまくる靴下を破る勢いで履いて再度チャレンジするも勝つ事はかなわず。

    そんな私に履けるブーツを探す旅を始めてもう何年になるでせう・・・。

    ブーツ10足て!うらやましすぎるぅぅぅ~~~~~。
    にくうぅぅぅぅぅいぃぃぃぃ~~~~~~~~~(T▽T)

    りょうた : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.25 Sun 11:16

    ウチの姉も結構な服バカなんですが,11月から彼氏と同棲を始めているんです.その姉が同棲始める前の10月ぐらいに突然,

    下着上下×3セット
    ブーツ×3足
    コート+...
    って感じでお買い物祭り.

    理由は「資産連結される前の祭り」とのこと.
    初めて姉を賢いと思いましたw

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.26 Mon 00:39

    >きゃうー
    ばかものぅッ!!(ばしいっ)
    世の中には「ふくらはぎサイズを選ばないブーツイン用ぶっかぶかブーツ」ってシロモノがあるじゃないかッ!
    ところで私は最近足が育ちすぎて足ひきしめ靴下の着用を諦めました。
    最近はもっぱらタイツです。酷使しすぎて太い部分が透けてきました。涙。

    >りょうた
    それは賢いw
    資金連結されるとどうしても自分の服を買うことに罪悪感を覚えるからなあw
    特に彼氏があんまり服に構わないタイプだとキツイもんがあるw
    私は基本しまむらだのますみやだの(ローカル)お安い服屋ばかりに通い
    「ユニクロなんて贅沢だわ!」と叫ぶチープ服バカなのですが
    なんのこたーない『気に入ったらブランドも値段もどうでもいい』というタイプなので
    高い服と激安服が混在しまくりの困ったバカです。

    あ、加齢と共に外側より中身に金がかかるようになりました。
    ブラとぱんつでさんまんうぇんとか
    化粧水と乳液でいちまんうぇんとか。

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.26 Mon 10:38

    …現在、資産凍結中につき
    今年は冬物の購入は「無し」って事で…

    ・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(*ノω`)

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.26 Mon 11:13

    資産連結になってから旦那引き連れて買い物に行きますルルララ♪
    元々服装は無頓着だったからなぁ。自分で選ぶと「どこの馬鹿ですか」っていうような、そう、アブちゃんみたいな状態になるから・・・orz

    でも今年は思い切ったよ!
    サイズが見つからなくて毎年買いそびれてたコートも買ったし!
    同じくサイズが見つからなくて買いそびれてたブーツも買ったし!!
    女はデコルテ出してナンボよ!って言われたからデコルテ出るトップスも買ってみたし!!←私の中ではかなりの冒険

    ω・`) ・・・しまむらが隣の市にしかないんだよなぁ・・行きたいなぁ・・


    ちなみに普段愛用している黒ジャケットはしまむらで500円ですた(笑)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.29 Thu 03:35

    >dekao
    資産は自分のモノだから自由に使えるのだけども
    今年は殆ど買い足さない予感がします。昨年までので充分な気が・・・。
    あ、ブーツだけ買い換えないとマズイかも。ブーツイン用のやつがヒール壊れた。

    >理亞
    テナガザルゆえアウターだけはお安いのが買えない・・・。
    持ってるジャケもコートもブルゾンもダウンもどれもこれもメンズorインポートでんがな!
    一着で万札カッ飛んでますがな!(泣きながら)
    でも中身はタイヨー(※ローカルなスーパー)で見切り品300円のスカートとか。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
