まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 右上

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.11.26 Mon 右上

    日記を書こうと投稿ページにログインしたところ
    右上に出ていた広告が目につきました。

    『こんなに美しく大変身!私の体験談紹介』

    なんだなんだ、どう変身したんだ気になるじゃないか。
    と広告URLをクリックしたところ
    このようなページでした。


    若返り!シンデレラ

    ふーん、同い年だなこの人。
    なになに施術内容は二重まぶた埋没法にバストシリコンジェルにシミとりレーザーにホクロとりか。
    なるほど私も一重まぶたで垂れチチでシミあってホクロもやたら増えてるし同い年だと悩みも同じね。
    おぉう金額内訳が書いてあるな。
    ちょうど手元に計算機あるから合計してみよっと。
    タカタカタカタカ。←計算中。

    合計:1,102,500円



    ( д) ゜ ゜  ←ハギワラは目玉が飛び出たようです。



    わたし、110万円あったら、牛買って食います。

    Comments

    name
    comment
    りょうた : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.26 Mon 10:09

    大人食いですね☆w

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.26 Mon 11:01

    …病院丸儲け(笑)
    俺は、年齢と共に増えるシミやシワも
    愛したいけどなぁ (*・ω・)ヾ

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.26 Mon 11:15

    加齢で出るシミシワは許せるけど、ストレスで出るシミシワソバカスは許せませんね・・・でも出るけど(笑)

    110万あったら・・・九州一周旅行とか行きます。うん。

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.26 Mon 14:17

    ってか今週末九州に行きます!福岡大分熊本ですけどもー。
    宮崎行きたかったのにー(T∀T)
    鉄オタ息子に九州の鉄道を満喫させるための旅でござりまする。

    110万あったら・・・全部服に費やしたい・・・(* ̄▽ ̄*)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.29 Thu 03:42

    >りょうた
    3頭は買えるんじゃないかなと思ったのよ!家畜市場価格サイト見て!<見んな。

    >dekao
    や、シミシワは敵。仲良くしちゃダメ!ペッしてペッ!w
    なーんもせずに増えるに任せてるシミシワ白髪はダメだっ!
    努力してもやっぱ出るそれらを
    「えへへートシ取っちゃったからー」とチャーミングに笑う姿を愛して頂戴!w

    >理亞
    ストレスは白髪にきましたね私。最近のは純粋に加齢だろうけどもw
    以前は無かったとこにバカスカ生えますしくしく。もみあげとかこめかみとか。

    >きゃうー
    なーぜ避ける宮崎を(涙)
    わたしゃ週末地道に働いております・・・ぐすぐす。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
