まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 【読者参加型】尻を取ってみよう【やりっぱなし企画】 ※更にノリ加速

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.11.30 Fri 【読者参加型】尻を取ってみよう【やりっぱなし企画】 ※更にノリ加速

    我が家では時々突発的にしりとりが始まることがよくあります。
    主に風呂場で適当に発した言葉を子供らが勝手にしりとりにして続けるので
    そのまま延々と続行して寝るまでやってたりします。
    それが単語ならいいのですが
    なぜか不可思議な会話形式のまま続くことがあります。

    私 「ぶったね!親父にもぶたれたことないの!」

    息子 「度あることは三度あ

    娘 「ピーって日本円でいく?」

    私 「っきょう5袋分くらいじゃ?」

    息子 「ギつけたらいくらになるのかな」

    こんな具合です。もう意味ないにも程があります。
    最終的にゴール地点がドコなのかすら分かりません。

    ので、さあ、皆さん、思うさま巻き込まれてみませんか?(笑顔)

    適当に会話形式でしりとりしてみましょう。
    オチがどうなるか私も分かりませんが
    とりあえず飽きるまで、コメントが止まるまでレッツしりとり☆
    しかしフリーダムのままだと本気でカオスになりますので
    今回は試しにざっくりとしたテーマを決めてみたいと思います。

    いきあたりばったり会話しりとり
    今回のテーマ:『なんとなく淫靡な昼のメロドラマの風情を漂わすしりとり』

    しょっぱなは


    「最近のあなた電話しても繋がらないしメールの返事もくれないの【ね】・・・」


    【ね】です。
    さあ、一体ドコに行き着くのかこの淫靡昼メロドラマしりとり!
    気づけばキャラが出来てたり登場人物に名前がついちゃったりするのか!?

    カブった場合は書き込み時間の早い方が優先となります。
    あとは任せたー!(投げ逃げ)



    *11月29日追記*

    コメントにて実にドロドロの昼メロ真っ青展開が繰り広げられております。
    許されぬ恋に身を焦がす玲子としんのすけ
    それを知り追い詰めていく玲子の夫・辰夫、しんのすけの妻・メアリー
    彼らの過去には一体何が!?そして運命の歯車はどう回るのか!?




    描くなっつーの。


    *11月30日追記*

    昨日追記した絵は
    実は相当やっつけで30分そこらで描いちゃったシロモノなので
    「違う!まがりなりにも絵でゼニ貰ってる身分でこんなんじゃ間違ってるよ私!」と反省し
    真面目に時間かけて手間かけて描き直しました。
    玲子さんとメアリーさんでございます。



    絵に対する情熱を傾けるところはココでいいのか私。

    Comments

    name
    comment
    とろ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.15 Thu 02:00

    始めまして、面白そうなので参加させていただきます(書き逃げと人は言う)
    「【ね】ぇ、いつ奥さんと別れてくれる【の】?」

    西馬紗由良 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.15 Thu 04:27

     うっひょう徹夜でレポート明けの微妙なテンションでお送りしますっ!
    「【の】みやの女にはマメに連絡してるみたいじゃな【い】?」

    西馬紗由良 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.15 Thu 04:28

     ・・・ヤバイ淫靡じゃなくて殺伐モードだ・・・スマソorz

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.15 Thu 08:19

    うひゃひゃ!たのしそ♪
    「【い】いの、私は日陰の身でも。ただあなたを愛してるだけで充分だか【ら】」

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.15 Thu 09:41

    このワタクシがネタに参戦しないとでも思ったかッ!?(何

    「【ら】イバルが多い方が…実は私、燃える【の】…」

    ヘイゴ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.15 Thu 09:53

    【の】んだら熱くなっちゃっ【た】

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.15 Thu 10:31

    これは!! 参加せねば男がすたる!!(…?)

    タクシー、止めて…行き先は…貴男にお任せするわ【わ】

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.15 Thu 11:12

    思い付かん・・・とりあえず

    【わ】たし罪な女【ね】



    ゆかねーやん。 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.15 Thu 11:27

    昼下がりの団地妻がひょこっと参加(笑)

    【ね】取られたくらいでガタガタ言ってんじゃないわ【よ】

    caravan : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.15 Thu 12:19

    面白いことやってますね。

    【夜】になるたびあなたの厚い胸板を思い出す【は】

    レニ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.15 Thu 18:22

    昼メローッ!!(謎の叫び)

    【は】なれたくない・・・。だって、私とあなたは魂でつながっているんだも【の】

    noi : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.15 Thu 21:23

    【の】ろまな亀はひっこんでなさい【よ】

    はじめまして、書き逃げ失礼します。

    かおるこ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.15 Thu 21:33

    【よ】くもこの、ブ【タ】!

    ちょこ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.15 Thu 22:23

    【た】まには泊まっていって…ね、朝まであなたと繋がってたい【の】

    みわねこ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.15 Thu 22:52

    【の】の字を描きながら背中向けて誤魔化そうったってそうはいかないわよ!!あの女はどこのだ【れ】ッ!?

    : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.16 Fri 00:33

    【れ】玲子・・・って言うん【だ】?

    うへた : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.16 Fri 00:43

    始めまして。
    ROM専でしたが面白そうだったので・・

    【だ】めよ・・今夜は帰さないか【ら】

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.16 Fri 01:06

    ひでー!みんなひでー!
    純愛系かと思いきやブタあり亀あり!!(大爆笑)
    そうか、玲子さんというエロエロな愛人は胸板ムッキーな旦那と不倫してて
    旦那は飲み屋の女とかにマメに連絡する割と浮気性で
    責められるとのの字書いちゃうウジウジタイプで
    嫁が結構エキセントリックな人なわけだw

    そしてそっと混ぜっ返す。

    【ら】ンニングシャツに口紅をつけるなんて・・・玲子、ルール違反【だ】

    夫がなかなか登場しないんで挿入してみたw

    西馬紗由良 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.16 Fri 04:42

     「【だ】ってなかなか会えなくて寂しかったんだも【の】・・・」

     可愛らしく会話を続けてみる(何)

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.16 Fri 09:05

    【の】んだ勢いで告白しようって腹かし【ら】?

    しかし問い詰めてみる(ぉ

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.16 Fri 10:40

    …「ら」って(汗) しかし姐さん、ランニングシャツって、古いよ(笑)

    ラウンジの密やかな空気の中、玲子はゆっくりワインを口に運んだ【だ】

    や、ナレーションが無かったようなので(笑)

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.16 Fri 13:37

    まだまだまだっ!続けますわよ皆様~~~~!

    「【だ】って・・あなたに抱かれてない時の私は生きていないも同然だか【ら】・・」

    更に追い込みをかけてみるww

    西馬紗由良 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.16 Fri 16:25

     【ら】いとの落ちた室内で、2人の男女はベッドの上で激しく運動を
    繰り返【す】

     もう一つナレーションを(笑)

    やぎ座・O型 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.16 Fri 19:13

    【す】まない、もう別れよ【う】

    さぁ、泥沼になるといいわぁ~!

    水穂(腹痛中) : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.16 Fri 20:48

    【う】そよね…信じないわよ!



    一行返しすいません

    みわねこ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.16 Fri 21:40

    【よ】るの夜中に家抜け出して何しくさってるんじゃぁぁぁっ!玲子!!応え【ろ】!

    ・・・玲子にも実は夫が!?三角関係どころか泥沼の四角関係!?
    もうドロドロのぐちゃぐちゃです。

    noi : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.16 Fri 23:19

    【ロ】ンドンの霧の中を玲子は一人歩きつづけ【た】

    ロンドン・・・・・・

    かおるこ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.17 Sat 01:00

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工 何故ロンドン・・・・・・

    【た】つおさん、ごめんなさい。私悪い女【ね】



    たつおは、辰夫かな~?!って玲子の夫は辰ちゃん…(笑)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.17 Sat 01:31

    玲子、辰夫にバレて高飛び!?
    そろそろ浮気相手の胸板厚い軟弱夫とエキセントリック嫁の名前も出るかのw

    【ね】とられたままなんて我慢ならない・・・玲子【め】!!

    お、嫁がなんか動き出すか?w

    みわねこ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.17 Sat 14:40

    【め】アリー、愛しのメアリー。僕が悪かった。だから捨てない【で】
    ・・・いやロンドンって出てきたからなんとなくw
    エキセントリックな嫁はパツキン(古ッ)で青い目の巨乳美人だった!<書き逃げ

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.18 Sun 23:00

    【で】くのぼう!おどきッ!

    メアリーは夫を押しのけ、走り去っていっ【た】・・・



    ドコ行くんだおまいw

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.19 Mon 17:50

    続いておる!続いておるぞう!!(笑)

    【た】だじゃ済まない。そう感じていた。
     メアリーは出て行き 広いリビングに一人残された俺は
      押し慣れた番号に電話をかけた…
              
    「…もしも【し】?」

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.20 Tue 13:23

    【し】んのすけです。今、妻がそちらにむかっているかもしれない!逃げてくれ!!

    夫の名はしんのすけでオケー?

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.20 Tue 13:54

    …メアリー&しんのすけ、て(笑)

    連絡を受けた玲子は、鞄をみ車のキーを回す!!

    「…あそこなら」【ら】

    みわねこ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.20 Tue 23:38

    【ら】-めんは苦くて不味かった。俺はロンドンの不味いラーメンを啜りながら、俺たち4人が初めて出会った伝説の木のことを思い出してい【た】

    辰夫さんも追いかけてキター!っていうか長くてすみません!!

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.21 Wed 01:49

    玲子!ドコ行ったの!?あそこってドコ!?w
    そして辰夫!なぜわざわざロンドンくんだりまで行ってラーメンを食すのかッ!w

    【た】しかあれは学生の頃・・・遅刻しそうになって食パンを加えて曲がり角を曲がったときにぶつかった・・・きっと、この数奇な運命は、あのときから始まってい【た】

    なにぃ!?全員知り合いだったんかい!?w

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.21 Wed 11:27

    【た】つお君って、あわてんぼなんだね!
     そう微笑む玲子に運命を感じられずにはいなかった。
      そう、メアリーが留学してくるまで【は】…

    出会いは学生時代だったのね!(笑)

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.21 Wed 12:28

    …姐さん、これって
    ちょっとした「ネバーエンディング・ストーリー」状態(笑)

    華やかな雰囲気をまとわせたメアリーを見た瞬間を、僕は生涯忘れないだろう【う】

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.22 Thu 02:33

    この果てしなさの結末がドコに行き着くのか気になるじゃん!w

    「【う】そつき!」
    当時の恋人であった玲子は僕を激しくなじった・・・しかし僕の心は一瞬でメアリーに奪われてしまっていたの【だ】

    引っ張る引っ張るw

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.22 Thu 11:21

    「【ダ】メだよ!しんのすけには玲子がいるでショ?アタシは付き合えないよ!それにアタシ、国に婚約者がいるし・・」

    メアリーの婚約者の存在を知り、僕の心に嫉妬の鬼が生まれた。
    気がつくと僕はメアリーを抱きしめてい【た】

    どうなるっっ?ww

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.23 Fri 10:41

    ホントに、どこに漂着するんだコレ(笑)

    【た】たまらなかった。婚約者の存在という事実、その嫉妬心が
    しんのすけの頭から日常も、理性も吹き飛ばしていた。
    はじめは抵抗していたメアリーも、しんのすけの力強い包容に
    やがて少しずつ、おずおずと腕を背中に回して…。【て】

    さあ!! 大人の時間かっつ!?(笑)

    ヘイゴ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.24 Sat 13:59

    【て】を離しなさい!
    その時玲子が現れ二人の間に割って入った
    何をしてるのしんのすけ!あとで"せっかんフルコースよ"!
    しんのすけは恐怖におのの【く】



    ふみ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.25 Sun 00:56

    【く】屈辱的なあのポーズをとっている姿を思い出しながらしんのすけは身体が熱くなっていた。
    「玲子、やっぱり僕は・・・」【は】

    どんなポーズ?(^^;

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.26 Mon 00:44

    え・・・エロ方向に爆走しはじめてないか?w

    「【は】やく!早く僕を・・・!」
    「僕を・・・どうして欲しいの?自分でおっしゃい!このブタ野郎!」
    威圧的な、しかし淫靡な目で僕を見下ろす玲子の足に
    僕は引き寄せられるようにすがりつこうとした。
    しかしその時メアリー【が】!!


    何をした!?メアリー!!w

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.26 Mon 14:05

    書いてる自分もわけがわかっておりませぬ。更なる迷走が続きまするぞ!

    【ガ】ッシャーン!部屋の窓ガラスを突き破ってメアリーが進入!またたくまに室内を制圧!玲子と僕は縄を掛けられ床に伏せられた。

    「あなたたちのプレイは生ぬるいわ!そんな生ぬるさで本物の愛が感じられると思っ【て】?」

    メアリー何をするつもりなのか?w

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.27 Tue 10:35

    元、アダルト雑誌の編集者dekao
    …得意分野だ(笑)

    【て】手に縄をかけるだけでもバリエーションは数えきれない程あるのよ!!

    縛るのは肉体ではないの!! 本物のプレイは
    相手の「心」を縄で抱きしめる事なのよ!!【よ】

    …メアリー、外国人なのにボンテージではなく縄師だった!?(笑)

    西馬紗由良 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.29 Thu 02:01

     「【よ】さないかメアリー!」

     突然飛び込んできた早口の英語に、メアリーは凍りついた。
    先ほどまでの勢いはどこへやら、青白い顔でぎくしゃくと振り返る。
    暗い屋内を月が照らし、背の高い男の影を映し出した。

     「デ・・・デイビット・・・」
     
     居る筈の無い男の名をメアリーは喘ぐように呼んだ。

     「な・・・何故ここ【に】・・・」

      わーエロ路線にいけなくてすみませんッ!(><)
    修羅場になぁれ☆(コラ)

    みゃう : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.29 Thu 07:26

    久しぶりに来てみたら何やら大変なことにw

    「【に】ほんでもどこでも、僕は君の為なら何処へでも現れるさ!しんのすけくん!僕は君に決闘を申し込む!」

    さぁしんのすけの運命やいかにw

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.29 Thu 09:22

    とうとうデスクトップに「メロドラ.txt」というファイルを作って保存しだした理亞が通りますよッ(笑)

    「【む】りよディビット!しんのすけはそう見えても空手段保持者なのよ!アマチュアな貴方に勝ち目があるはずがないじゃない【の】!!」

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.29 Thu 11:37

    格闘技路線も、得意分野(大笑)

    「【ノ】ー、メアリー!! ボクもハーシャルアーツのブラックベルトだ!!」
    その言葉を言った瞬間、ディビットは背中にツララを突っ込まれたような
    熱湯を背骨に浴びせられたような感覚に、体中の毛が「ゾワ!!」と立った。
    「ッツ!?」 その原因を探るべく、周囲に視線を飛ばす。
    いつの間にか、ファイティングポーズを無意識にとっている。
    「…こ、この小男が? 相手のパワーを! スキルを! 見誤った!? このボクがっつ!?」【つ】

    さて、どうなるか?(笑)

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.29 Thu 11:41

    ×ハーシャルアーツ
    ○マーシャルアーツ

    _| ̄|○ …スンマセン

    みわねこ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.11.30 Fri 11:46

    【つ】ぼを抱えながら、辰夫はぼんやりと伝説の桜の木を見上げていた。
    「ひょっとして、俺、騙された・・・?」
    この壷の中身を恋する相手に振り掛ければ、あっという間にメロメロのラブラブに!なんぞという謳い文句にふらふらと購入してしまったんだ【が】

    今までの流れをぶった切って、忘れ去られている辰夫さんを登場させてみましたよー!<空気嫁。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.12.04 Tue 01:24

    【が】しゃーん!
    辰夫は手に持った壷を力いっぱい地面に叩き付けた。
    「こんなもの!こんなもので彼女の心が手に入るはずないんだ!」
    走り去る辰夫。
    風に乗り吹き去る壷の中身。
    そしてその風を頬に受けた・・・その人は・・・

    「Tatuo・・・?(ポッ)」

    メアリーを忘れられず来日した、デイビッドその人だっ【た】!


    えー、過去と現在とエロと格闘が交じり合ったカオス状態だったので
    ホモ路線もそっと投入すべきかと思ってさー。←このアマは。

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.12.04 Tue 09:07

    いつのまにやらこのやうな絵までついて・・・素敵すぎる!ww
    さあ、ホモ継続でさらに話をこじれさせていきましょー!!

    「【た】つお・・・」

    デイビットは体中の血が辰夫に向かって流れていくような感覚に襲われた。心臓は早鐘のように鳴り続けデイビットはとうとうその場に立っていられなくなった。

    「デイビット!」

    倒れそうになるデイビットに駆け寄り抱き寄せる辰夫。
    辰夫の腕の中でデイビットは、初めてのときのことを思い出していた。デイビットの体に、忘れかけていたあの疼きがよみがえ【る】・・・

    かおるこ : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.12.05 Wed 14:33

    凄い!!ちょっとご無沙汰したらまお姐さんの豪華な絵まで入ってるww
    しかもホモ路線…(笑)
    私は辰夫が受かと勘違いしてまいしたわ(^^;ゞ <おい
    それより、初めてのときって?もういたしてるんですかっっ


    【る】ルルルルルル…

    突然の携帯の音に二人は一気に現実に戻ってしまったが、それでも二人は抱擁したままだった。

    ルルルルルルルルル…

    呼び出し音は続き、早く出ろとせかす。
    辰夫は小さく舌打ちをして怒鳴るようにいらえた。

    「・・・・・・何?!どういうことだメア【リ】ー


    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.12.07 Fri 12:36

    …この路線って…姐さん(汗)

    【リ】ングイネを突きながら、メアリーは落ち着いて告げた
    「もう、婚約は解消しましょうとディビットに伝えて。」
    「なぜだ!? メアリー!?ディビットは…」
    「私が貴男の性癖に気づかなかったとでも? って伝えて。」
    「…なぜ、直接話さない?」
    「もう、終わりにしたい【の】。」

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
