まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 理には適ってる

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.12.09 Sun 理には適ってる

    本日
    初めて食べる「海鮮春雨」なるものをおかずに作って食してみたところ
    どうも口に入れた瞬間から「なんかアレルギーに引っかかりそうなお味・・・」と思ったのですが
    その後やはりまんまとハラを壊しました。
    しかしその前にパン食って牛乳2杯一気飲みしてるし
    その前にはアイス一気食いしてるので
    原因がドレなのかは定かではありません。
    そもそも晩飯のメシの量がどんぶり一杯だったし単なる食いすぎな気もせんでもない。
    違うの違うの!日ごろからそんなどんぶりでメシ食ってるわけじゃないの!
    今日はたまたま冷やゴハンがどんぶりにてんこもりもり残ってたから
    子供たちに冷たいの食べさせちゃいけないと思って
    それなら母が処分しなきゃと思って頑張って食っただけなの!
    すっごい無理して食べたんだから!ほんとよ!
    その後あったかいゴハンおかわりして食ったけど!←どう言い訳しても大食らい。

    そして下痢してハラがカラッポになりまして
    フロ入って数分後

    「ハラ減った・・・」(ポツリ)

    出したら補充。燃費激悪。
    周囲から「リッター2のアメ車か」と呼ばれております。

    Comments

    name
    comment
    きの子 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.12.10 Mon 02:13

    食べ過ぎだって!!笑

    まぁ人のこと言えない自分が…うちもこの前お腹こわしたんだよね(´へ`;)でんスッキリしたらお腹すいて食べまくってた笑
    一度自分の胃袋見てみたいよ……(´ー`)フッ

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.12.10 Mon 09:43

    出し切ったら治るしね!!
    そしたら今度は吸収するために食べないとね!?

    食欲は健康バロメーターだし!ね!!(自分を無理矢理納得させようとしてるらしい

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.12.10 Mon 11:14

    >きの子
    言うてるそばから今腹が痛い今。<※仕事中。
    昨日リンガーハットで太めん皿うどんと餃子とおにぎりとソフトクリーム平らげたのが原因かしら。
    うん、懲りてない。
    そのためにウチのトイレはいつだってピッカピカ!
    寝れるくらいにッ!<そのためか。<そのためだッ!

    >理亞
    そうさのぅ・・・健康的なの「だけ」は太鼓判だな確かに私。
    むしろ「太鼓っパラ」って感じー(涙をぬぐいながら)←しかも制服のソデで。

    dkao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.12.10 Mon 16:19

    ゆうべレバ刺し3人前と馬刺2人前とか色々食べたら
    下った~♪(同類とお呼び下さい)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.12.11 Tue 21:42

    >dekao
    そして下痢した翌日からウサギフン便秘となり
    一発出しておこうと牛乳飲んだら鬼下痢の今日。
    もうこの下痢or便秘の二極生活から抜け出したいッッ!

    きの子 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.12.11 Tue 21:54

    原因それだょーヾ(゜Д゜)たぶんアイスがいかんちゃない???笑
    あと少しくらい量減らさないの?(^^;)

    トイレでゎ寝たくないけど…ピカピカなんだ…うん。想像できる!!!笑

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.12.11 Tue 23:06

    >きの子
    基本的にシブキを飛ばす人が居ない家なので
    あんまし汚れようがないのよねw
    (息子は洋式便器だと座りしょん派)←そのように教えた。
    きの子は私のトイレ掃除っぷりを知ってるから想像つくだろうw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
