まいにち

    Home > 日記 > ちきゅうは でっかい

    2007.12.15 Sat ちきゅうは でっかい

    友人が「今日誕生日ー」というので
    おお12月15日生まれかーおめでとうーと言ったら
    「ううん、12月14日」

    時差!!!←※友人、時差約13時間の海外在住。

    ところで友人らの誕生日が
    やたらめったら12月に集中してるんですけど
    やはり変態とか変人は12月に生まれると相場が決まってるのでしょうか。
    くわばらくわばら。

    私の誕生日がいつかは追求しないように。するなって。違うから本来予定日は11月だったからセーフだって。
    ※マミーの腹になぜか1ヶ月も余計に居座ったバカがなにやら悪あがき。

    Comments

    name
    comment
    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.12.15 Sat 09:21

    12月生まれの友人が一番多い私が通りますよ。
    12月生まれの人って頭が整理されてて、話とか聞いてるといつも「なるほどー!」と感心させられることが多いっす。
    かくいう私めは8月生まれ。頭の中はいつも雑然としていて話がまとめられませぬ・・私だけ?(T▽T)

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.12.15 Sat 14:32

    生まれ月は気にしたことがなかったなぁ!(笑)
    かくいう私は3月3日予定だったのに13日に生まれてきた子です。
    なんかね、でっかくならないからもうちょい腹の中に居させよーとしたのに、10日様子見たら「出さないとここで腐るZE☆」って主張して出てきたらしい(謎

    12月生まれの人は何かと秀でた人が多いイメージがあるなぁ。
    一芸を持った人という意味では良いんじゃね?(笑)

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.12.16 Sun 17:39

    残念、おいらは11月だ(笑)

    : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.12.17 Mon 02:08

    |д゜)ノ フツウノヒトダヨ

    西馬紗由良 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.12.17 Mon 05:05

     時差のお陰で16時間位は足掻くことが出来たZE☆<無駄な足掻き
     でもフツウノヒトデスよ。所謂常識人だって。ホントホント。
    <明後日の方向を見つつ
     それにしてもまおちはマミーのお腹に1ヶ月余計に居たのね・・・
    余程居心地が良かったんだろうか(笑)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.12.19 Wed 00:17

    >きゃうー
    私の周囲の12月生まれはもれなく強烈な女ばかりです。
    外観だけは美しいです。ええ外観だけは。外観だけは。3回言ってみました。

    >理亞
    私も気にしてないどころか
    そもそも人のはおろか自分の誕生日さえ忘却の彼方という誕生日無視っぷりなので
    12月生まれの友人がやたら多いということに先日初めて気付いた次第です。
    ところで私の出生についてはマミーが
    「あんた『もう死んでるから薬で出しちゃおう』とか言われたもんだわ」
    と言っておりました。そこで「生んでくれてありがとうマミー!」と感動したら
    「や なーんか命根性汚い子な予感がしたんで生きてると思ったんだわ」

    マミー、台無し。

    >あん
    うちの実家、私以外全員11月生まれで肩身が狭かったさw

    >葛
    自己申告が許されるなら私だって普通の人だい。セフセフだい。

    >さゆら
    や、生まれるの面倒だったんじゃなかろうかと推測されるw
    生まれてみりゃ案の定コタツ大好きヒキコモリだったしw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可