まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 叫び5連発

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2007.12.23 Sun 叫び5連発

    ・シャウト その1

    プッカの中身はエアインチョコだったはずなのに
    なんで今は普通のチョコなの!?
    これじゃ『よく焼けたコアラのマーチ』じゃないかッ!!!


    ・シャウト その2

    餃子のタレについてくるラー油!

    混ざれよ!!!


    ・シャウト その3

    スーパーのビニール袋!

    開け!!!←静電気体質と乾燥肌コンボで開かない。


    ・シャウト その4

    年末年始特大合併号の雑誌各種!

    重いッ!!!←本体落として手に残る破れた表紙が物悲しい。


    ・シャウト その5

    プレゼントは電気毛布が欲しいーーーーーーーーー!!!!!!!


    前々から言ってますが、本気です。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.12.23 Sun 12:41

    エアインチョコ+モナカでちょー美味しかった「ぬ~ぼ~」はなんで今は売ってないのん!
    冷蔵庫で眠ってるラー油!賞味期限が去年だった!
    買い物バック良いよ!!カゴジャストサイズの買うと、ジャスコだとそのまま詰めてくれるからひもしばって持って帰るだけ!
    そういえば最近、雑誌買ってないなぁ…

    ω・)っ「人肌に温まった布団」

    おいらに準備できるのはこれぐらいしかッ…w

    きの子 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.12.23 Sun 12:50

    1→プッカ食べないからわかんない♪ぉぃ
    2→笑
    3→うちも乾燥肌だから清掃中イライラする(-"-;)
    4→重い雑誌を買ってなんとも思わない私…笑
    だってジャニヲタ…うちゎ毎月5冊&チラホラ出てる雑誌を買うと常に重いから平気(≧ω≦)b
    TVガイド,ザテレビジョン,ジャニ雑誌をこの前買ったとこヽ(≧▽≦)/
    若干買う量を減らさねば(x□x;)
    5→…σ(゜д゜*)にも言ってたやつだ笑
    私の愛じゃダメですか(>_<)???笑

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.12.24 Mon 17:42

    シャウトその3・・超同意!!

    スーパーで思いつめた表情で袋をいつまでもいつまでもカサカサカサカサやり続けてちょっとまわりに気を使わせてしまったりするのもイヤだし。けど意地でも指なめはしてなるものか!と抗うところに、自分のなかにうっすらと残ったオトメ心を感じるのです・・・
    でももう限界かも!やっちゃうかも!(T∀T)

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.12.24 Mon 17:48

    シャウトその6

    …お小遣い、1日100円から
    もう少しアップしてー!!(切実)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.12.24 Mon 20:12

    >理亞
    甘い!賞味期限が2年前のオリーブオイルがあるぜ!しかも常温だぜ!
    だって引越しんときマミーが「食える食える」って言ったからッ!←間違いなく親子。

    >1upきの子
    おめジャニ雑誌ちょっと減らせw
    ちなみに先日ガンガンを落としました。あれ重すぎ。あとAもデカすぎw
    とりあえず愛があるなら毎晩私の就寝前に布団をあたためておいてくれ。
    なに大丈夫出勤前にちょいとウチに寄ればバッチリ☆

    >きゃうー
    そうなのよ!ナメたら負けかなと思うのよ!w
    しかも腹立てて「ええい!」とビニール投げつけようとしたら静電気でまとわりつくのよ!w
    最近のスーパーはソレ用にか濡れふきんをサッカー台に置いててくれるのですが
    中途半端に潔癖症ゆえ触れないのですっ!w←雑と神経質が同居する山羊座O型。

    >dekao
    すまん、16歳JKうちの娘よりこづかいが安いよアンタw

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.12.25 Tue 09:44

    あ、電気毛布よりもお湯沸かして入れる(orレンジでチンする)だけの湯たんぽのほうが体に良いかもよ?
    足下に入れてじんわりヌクー☆は幸せなものでしゅ(*’ヮ’)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2007.12.26 Wed 00:03

    >理亞
    今ねぇ寝る前にペットボトルに75度くらいのお湯入れてペットボトルあんかにしてるw
    すげー便利よぉ。翌朝顔も洗えるわっ!w
    昔の湯たんぽってこんなんだったんだろうなーと
    子供の洗顔用に洗面器にほんのり温かいペットボトルのお湯入れながらほのぼのする冬の朝。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
