まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 脅威の内臓

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.01.03 Thu 脅威の内臓

    仕事が終わってから「うおーメシ作るの億劫」などという怠惰思考に走り
    そのまま子供らと焼肉を食いに行ってしまいました。
    新春価格とのことで全体的に肉が割高になっていたので
    ちょっと控えめに一家で1.5kgというササヤカな注文にとどめておいて
    ごはんがおいしかったので大めしおかわりして満足して帰りました。

    そして帰宅してちょっとうたた寝してしまったのですが
    目が覚めたら微妙に寝ぼけていた私
    開口一番このようなことを口走りました。

    「腹減った 晩飯何食う?」

    キロ単位で肉食っといてなにこの言い草。

    でも大丈夫!私だけじゃない!
    結局日付が変わるあたりで娘も「うん消化しちゃったみたい腹減った」と言い出し
    二人してデカいモチ入れて雑煮食ったから!


    結論:強力な消化吸収能力は、優性遺伝。

    Comments

    name
    comment
    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.01.03 Thu 19:39

    そして春には
    「ダイエット宣言」でつか(*艸゜∀゜) アヒャ♪

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.01.03 Thu 23:17

    年末年始をたっくさんのアクシデントとともに過したきゃうーでござーい!
    んでね、いっぱい食べちゃったの。いらいらして。
    そしたら腹壊してね、さっきからお腹がゲリラ化してるの!

    でも食えちゃうのだ★ というわけでお仲間にくわえてくださーい♪

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.01.04 Fri 00:32

    >dekao
    大丈夫、年末年始の猛烈激務で太ろうにも太れないから☆

    現状維持で既にブーなのはもはや無視。

    >きゃうー
    なにがあったw
    つか下痢したら腹減るよなあ。物理的に腹の中がカラになるんだし。なあw

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.01.06 Sun 13:10

    あけおめことよろちくびー!!(叫)
    ようやく帰省から戻りましたよっ!
    生魚が美味しくて美味しくて…びっちり体重増やして帰ってきたさッ!!

    (`・ω・´)今年の目標は12kg減!!

    ままも、こちらにいらっしゃる皆さんも今年もよろしくお願いします♪

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.01.06 Sun 23:22

    >理亞
    12kgって・・・2年計画にしときなさい2年に。シワよっちゃうわよ若いのに。
    そして昨日から今日にかけてきゃうーちゃんと同調したかのように食事中に腹痛を訴えそれでも執念深く食い続け腹壊しております。
    正月太りは解消されたと思われ。
    ちなみに晩飯はカレー。うん、ベタな話。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
