まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 台風

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2006.08.18 Fri 台風

    こなああああああ三回重ねてボケるお約束かッ!

    と、ノンキにレミオロメった日記をしたためながら
    今とっても台風を噛み締め中でもあります。
    なぜならば現在

    停 電 中(キャホゥ)←なぜ浮かれる。

    携帯って便利ですね。明かりにもなるしブログも更新できる。ビバ文明。
    んでその文明の小力いや利器である携帯くんや
    どうにかしてこのリテイク喰らったネームを編集部に送信してくれんもんかの。
    なんとかなるだろおー?カメラで1コマずつ撮影して送るとかよー!
    てでび電話なんてハイカラなもんまで搭載してんだからよー!
    おれたち21世紀のちきゅうっこなんだからよー!
    停電ごときで通信が寸断されてちゃかがくのちからがすたるってもんだろー!?

    いかに科学が進歩しようとも
    登録してない編集部のアドレスへのアクセス手段は 無い。

    Comments

    name
    comment
    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.08.18 Fri 01:38

    そこへん通ってるみたいだのう

    まんまる : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.08.18 Fri 07:16

    おぉっ、停電♪
    こっち側は停電なかったみたい(ってどっち側だよ、おいっ)
    久々の台風直撃で、ちょっとビビッたよ。

    たいし : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.08.19 Sat 01:15

    980ヘクトパスカルなので弱いのわかってた
    ただ、時速10km/hつーのが耐えられん
    深夜の呼び出しはなさそーだけど、はやいとこ抜けてほしいね

    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.08.19 Sat 02:22

    大丈夫ですか?台風&体調。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.08.20 Sun 20:45

    >あんちゃん
    真上まっぽす通ったごたるのぅ。

    >まんまるちゃん
    川のあっちかこっちかどっちだw
    すんげー妙な停電しやがって、どえれえメーワクでした。むきぃ。

    >たいし
    だっらだら通ってくと困るよな。蒸し暑かったー停電中。

    >かおるさん
    台風は停電で暑苦しいハメになったの以外は何もなかったので大丈夫っす。
    体調は別になんともないです。体力あるのよ。太ったから。泣くもんか。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
