まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > バカセレブなスキンケア

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.01.22 Tue バカセレブなスキンケア

    身の程知らずにもバカ高いヘアケアだのスキンケアだのに手を出している
    金の遣い具合が切羽詰まり具合に比例する四十路目前の枯れ肌ハギワラ36歳ですが
    先日『百貨店でしか扱ってないのよヲホホなおセレブ化粧水』を購入しに
    滅多に行かない宮崎唯一の百貨店のセレブ化粧品カウンターを訪れたところ
    ステキな手際で優雅に肌チェックを執り行われ
    これまたお高いホワイトニングマッサージうんちゃらだのホワイトニングスポッツうんちゃらだのを
    実に積極的に強固に勧められ
    そっと試供品握らされて帰ってまいりました。
    そんなに必死に美白ばっか勧めるということは
    私の肌はメラニン祭り絶賛開催中なのでしょうか。わっしょいわっしょい黒点わっしょい。
    そんな祭りは即刻撤廃を求めたい。切実に求めたい。

    さて
    もらったもんは一応ひととおり使ってみらねばならぬでございましょうと
    早速お風呂で地道に顔面ぬりこぬりこまるまるぐるぐるろろろろろーと
    本人習ったとおりのつもり
    実際は適当にも程があるガサツマッサージを繰り返すことはや一週間。
    結果

    ・シワのびた
    ・肌白くなった
    ・手触りぷるんぷるん赤子のようなお肌になった

    さても値段通りの見事な結果と相成ったわけなんですが
    ついでに余ったブツを塗りこんでた手の甲なんてもうツヤッピカなんですが
    こりゃタイ米いや大枚はたいても購入するよな四十路女としてはよー!!
    と張り切ったのも束の間


    ・顔が全体的に赤くなってヒリヒリピリリと微妙に痛い



    *結論*
    漂白剤原液が顔面にブッかかっても平気のへーな頑強な面の皮は
    セレブな化粧品に、弱い。


    ありがとう貧乏顔面、おかげで大枚はたかずに済んだよ。なんか釈然としませんが。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.01.22 Tue 09:54

    高級せれぶれちーな化粧品の香料にことごとく負ける理亞です。
    原料の臭いだけでええねん!アルコール臭くてもええねん!

    国産せれぶれちー化粧品はまだ良いのですが、国外せれぶれちー化粧品はアウトです。ぎりぎりどころかど真ん中ストライクアウトです。

    顔の新陳代謝をあげるならば首筋のリンパを冷タオル→温タオル→冷タオル→温タオル→冷タオル→・・・って続けると血管が鍛えられて天然チークが入るようになるそうな。
    私は面倒だから風呂場で冷水を洗面器に入れて湯船と洗面器と交互にタオル浸してやってます。


    旦那に風呂が冷めるからやめろと怒られます(ノ∀`)ピチピチ肌のためよ!我慢してぇ!!w

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.01.22 Tue 11:35

    椿油とか、おすすめ~♪
    洗面器に3~4滴入れて、バシャバシャかき回して
    んで、ザバッと湯上がりにかけるだけで
    肌つぅるつぅる♪(笑)
    頭がアトピーで粉が出るから、原液を4~5滴直接頭にたらして
    マッサージしてタオルまいてたら
    地肌つぅるつぅる♪(もうエエて)
    なんか、肌が若返る感じ♪
    (天然ものだから肌に優しいし、何より安い♪)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.01.22 Tue 21:33

    >理亞
    更に面倒なので冷水→温水→冷水→温水の順でブッかぶっちゃっていっすか(心臓麻痺)
    ところで「温水」と書いてあると「ぬくみず」としか読めない宮崎県民です。

    >dekao
    あ、椿油ってそう使うん?ためしてみるっす。
    惜しいなー馬油ならあるんだが(なぜ)

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
