まいにち

    Home > 日記 > よくよく考えりゃコレが体調不良の主原因かも

    2008.01.30 Wed よくよく考えりゃコレが体調不良の主原因かも

    すっかり忘れてましたが
    生理がかれこれ3ヶ月ほど来ておりません。←忘れてるあたりが救えない。
    元々猛烈な生理不順体質なので
    長年ピルを服用して定期的に生理を起こしていたのですが
    秋口にうっかり飲み損なってしまい
    次回の生理からまた開始しようと思っていたら
    まーたそこで飲み損なって
    しゃあねえ次回からちゃんと飲もうかな
    なんて言ってたのがもはや昨年11月アタマ。
    そら3ヶ月も見てなきゃ生理ってものの存在自体忘れるっつーの。
    しょーがないなーもー私の子宮ったらおさぼりさんなんだから☆



    閉経。



    今なんかイヤな単語が脳裏をよぎりましたが
    まだ36歳なんだからそれはさすがに無いよなあははうふふ笑いが乾いてますよハギワラさん。
    違うわよ!これはきっとストレスのせいよ!
    ナイーブでナーバスで夜更けの小さな物音に心ふるわす繊細でなよやかなmyハートが疲れているのよ!
    そうに違いないわ!

    繊細でなよやかで疲れたハートの持ち主が
    果たして300g入りスパゲティを一袋全部食えるのかどうかという点について
    議論をお待ちしております。げっふ。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.01.30 Wed 09:10

    ω;)最近おいらも生理が遅れ気味…
    太ると如実に生理が遅れていく理亞です。コンチクワ。
    来たらきたで鬱、来ないならこないで鬱な生理め!!(笑)

    300gのスパゲティー!!
    ミートとクリームとスープで食い尽くしますぞぉぉううう!(自重しれ

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.01.30 Wed 13:21

    …今後は「枯れた魅力」路線でsしょうb(以下、ハッ倒されるため自粛)

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.01.30 Wed 15:06

    生理だきゃー毎月律儀にきては毎回大出血で貧血をおこすきゃうーです。生理て、あっても難儀、なくても難儀どすな・・(T▽T)
    んでも、体調悪化の原因かも?ってのは確かに考えられますよね。
    便秘と同じで出すもんは出しておかないとなにかと不都合が出るものなのかも。体調改善のためにも!ぜひお大事になさってくださいませねっ(゜д゜)!

    ところで300gすぱげてー。病み上がりの今のアタシには無理だけど、通常のアタシだったらどうだろう?と思案してしまうってことがきっと女子として問題なんだと思うの。(T▽T)アハ・・アハハハハ

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.01.31 Thu 00:23

    >理亞
    ミートスパで300いっちまいました。そして食えと言われればソレをおかずにメシもいけたに違いない。どうだ。
    焼きそばとミートスパはオカズです。炭水化物祭りです。
    最近体重に増減は殆ど無いのだが生理来ず。どこで迷子になってんだかw

    >dekao
    やーもー枯渇しまくって既に手遅れで魅力もなんもw

    >きゃうー
    滅多に無いが来たら大量出血のオレですよ。
    生理が止まってからどうも肌がブツブツしております。見てもわからん程度だが触るとありゃりゃです。
    2月いっぱい来なければ病院コースですなこりゃ。
    300gはさすがに食いすぎた気がしますが、食い終わってから更にパン食っちまいました。もうダメな人まっしぐらです。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可