まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > こんな母

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.02.13 Wed こんな母

    最近ブーになった県産豚肉だと嘆く娘に
    「踊ればいいよ!踊ればそのうち痩せるよ!」とアドバイスしつつ
    「ほら!ほらほら!これなんかどう!?」と踊ってみせました。


    【ニコニコ動画】男女~よりによって阿部子~


    もしも私が子供だったら
    脱衣所で体重計に乗った娘の前で延々と
    「男女男男女男女 フゥフゥ♪」と腰を回転させる母親なんて
    死んでしまえばいいのにと呪うことうけあいですが生憎私が母なので誰も止められません。
    気の毒に気の毒に我が子らよ。←反省の色が見えない。



    踊るならこっちでもいいよねと勧めたらすげえ怒られました。
    【ニコニコ動画】やらないか~いさじwith阿部ダンサーズ~いさじ兄貴は宮崎の誇り

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.02.13 Wed 09:52

    やっぱランランルーでしょうー!ドナルドマジック☆
    でも男女もやらないかもそーですが、難しいよ難しいよ(ノд;)
    踊りきれないのでネギでも振り回すことにします。ぶんぶんぶん

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.02.13 Wed 11:52

    >理亞
    難しいよ難しいよ。ぎっくり腰になりそうだよ。←するな年寄り。
    とりあえず手だけから練習だ。あっしまった四十肩で腕すらあがらないッ!←もういっそ死んでしまえ。
    そんなことをひっそりこっそり書き込む仕事中の昼間。
    だってウチのPC突然ぶちこわれたからぁ☆

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.02.13 Wed 19:40

    仕事中なのに…
    全て見てしまったあぁー!!(笑)

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.02.13 Wed 19:42

    いやー、簡単そうに見えて実は結構筋力いるダンスですよコレ(゜∀゜)
    いい運動になりそな予感・・・
    「やらないか」のほうは振り付けを覚えるのがまず大変そうっす。
    灰色の脳細胞がっっ(T▽T)

    みんなで覚えてニコニコで踊りますか?みそじーズってチームでww

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.02.13 Wed 21:58

    >dekao
    阿部子覚醒の瞬間がクセになってループして見てしまいます。
    今日はとうとう娘も一緒に踊ってました。おそるべし阿部子の魅力☆

    >きゃうー
    後半で心臓がヤバくなりますマジで。四十路目前三十路には厳しいダンスだ・・・。
    阿部ダンサーズは無理ですきっぱり無理です。覚えられません。
    じゃ、そゆことで宿題で。みそじーズでw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
