まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 無趣味

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.02.15 Fri 無趣味

    私、趣味って殆どありません。
    絵を描くことは好きでしたがコレはもはや仕事なので趣味とは呼べず。
    マンガを読むのも好きでしたが一時期のハマリ具合はどこへやら。
    自分がマンガにハマってたら家事が全部滞って子供にしわ寄せがいきますし。
    そろそろ周囲も自分も忘れかけてますが大型自動二輪の免許もあります。
    だがしかし肝心のバイクが無ければライダー魂も鎮火の一方。
    観葉植物を育てるのも好きですが一通り各部屋に行き渡った今では水をやるだけ。
    休みともなればひたすらコタツで惰眠を貪り目が覚めたら手近なモノを食い漁り
    今日なんてとうとうパジャマのジャージの上にダウンジャケット着て買い物に行く始末でした。
    うん、帰ってから思い出したけどブラすらつけてなかったね★

    枯れてる。

    こんな無趣味では老後がさぞや楽しくなかろうと思うのですが
    生来怠惰なイキモノゆえにアクティブにおんもに出て楽しむなど無縁にもほどがあり
    自宅でなんぞ趣味に走ろうとしても「それよりコタツが呼んでる」ともぞもぞ丸くなるテイタラクです。
    何か!何か私に活力を与える趣味プリーーーーーーーーーーズっ!!


    あ る じ ゃ な い カ ラ オ ケ が 。


    そうよ私はうたうたい。ソウル燃焼させ尽くしてマイク使うとハウリング起こす勢いで歌い
    防音のカラオケ部屋から爆音が巻き起こり周囲に大迷惑おかけするハタ迷惑な趣味があるじゃない!
    ビバ!カラオケ!ビバ!ミュージック!
    わたし歌うわ!ひとりカラオケもこわくない!自らの歌を極限まで昇華するのよ!

    いつか立派にN○Kのど自慢に出てキンコンカンコン鳴らしてもらうその日まで。←え、そっち方向?

    Comments

    name
    comment
    くずは : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.02.15 Fri 07:08

    なかなか素晴らしい計画ですな(笑)
    なら俺はデパートの屋上で歌うという目標に向かって突っ張りましょう!<警備員に捕まる覚悟つけてから(笑)

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.02.15 Fri 08:35

    私の趣味は何を隠そうダンスでっす。そのわりに肥えてますけど(泣)
    無理めの衣装に身を包み、舞台に立ったこともございます。
    それこそみそじーズと呼ぶにふさわしいメンバーと共に!(T▽T)
    現在はやめておるのですが、いつかまた!あの舞台に!
    目障りこのうえないバデーとダンスを晒すのを目標に精進しまっす!

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.02.15 Fri 09:11

    私からゲームをとったら何も残らない…>自他ともに認めるゲーマー

    カラオケもいいよねっ!どこまでもネタに走りたくなるよねっ!!
    のどぢまん!あれは出てみたいなぁ~。生演奏で歌いまくってみたい。
    でも意外とハードルが高いらしいねっ!あれに向けて練習しまくるじっちゃんばっちゃんも居るみたいだしっっ!!!

    さすがに電気を食う趣味もいい加減にしなきゃなぁ~と思って次に目をつけたのはかぎ針編み。
    うん。肩こりばりぼり。

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.02.15 Fri 12:50

    もう爆発するが如きパワーも無い今年39才。
    合気道を始めたいと思うものの
    まるで時間が無い今日この頃。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.02.15 Fri 22:27

    >くずは
    戦隊モノのお面は?怪獣は!?←それは違う。それは歌わない。

    >きゃうー
    おおおお素晴らしい!私もいつか年を取って優雅な生活が送れるようになったら是非にと夢に見ている舞踏系習い事がありまして!w
    生憎まだその域に達しておらぬゆえ一歩踏み出せておりません。
    というかその前に四十肩で手あがんなくなりそうなのが恐ろしい(ガクガクブルブル)

    >理亞
    生音で歌ったことありまするが緊張しまくりまくりんぐでした。やっぱカラオケとは違うやねぇ。
    でもすっげえ気持ちよかったっすw
    電気を食わない趣味・・・お絵描きもPCメインだし・・・うーん。
    あ!子供のノートにラクガキ描き逃げ!!←それは趣味でもあるがイヤガラセ。

    >dekao
    時間ないねぇ。仕事だけならまだしも帰ってメシ作ってりゃあ気力も萎えるやねぇw
    とりあえず自分を磨いて気力充実させるところからと
    今日はフロで顔面にびっつりパックしておきます。
    気力が充実すりゃ元気に動けて仕事も家事もはかどり時間も捻出できるって寸法さね!w

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
