まいにち

    Home > 日記 > 休日の代償

    2008.02.18 Mon 休日の代償

    土曜日の夜から日曜の深夜にかけて
    それはそれはもう気が狂ったかのように食い散らかしました。
    メシ3杯おかわりとか序の口です。晩飯たらふく食った後に焼き芋こさえて踊り食いです。
    それはなぜかと訊かれたらこう答えます。
    だっっって冬なんだもんッ!寒いから食って体温あげないと死んじゃうんだモンっ☆

    とかなんとかひとっつも言い訳にならない理由を高らかに提唱しながら食い続けていたら
    月曜日になって実にわかりやすい結果が出ました。


    制服のスカート、きつい。


    大丈夫です。3日働けば体重は元通りだからッ!
    次の休日にはまた同じことするから元の木阿弥だけどねッ!←学習しない女。

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可