まいにち

    Home > 日記 > 戻ってきて・・・

    2008.03.10 Mon 戻ってきて・・・

    ひとめ見た瞬間から「好き・・・かも・・・」と
    胸がときめいた出会い。
    会ってすぐに乗っかっちゃうなんてお軽いことは出来なかったから
    その場では「かっこいいねキミ」なんて冗談言って楽しくバイバイしたけど
    どうしてももう一度会いたいと胸を締め付けるような想いがつのり
    ふたたびあなたの元へ向かってしまった。
    状況は許さなかったけど。
    落ちてはならない恋だったけど。
    どうしても諦められなくて。

    あなたに包まれた瞬間
    「ああ・・・これが運命の出会いってやつなんだ・・・」と確信できるほど
    相性がぴったりだと感じた。
    どこまでも二人で生きていけると思った。
    もう絶対に他に見向きなどするはずもないと心から思えた。
    無茶だと分かっていてもあなたを手に入れずにはいられなかった。

    数年の蜜月を経て
    ふいに悲しい予感が訪れた。
    一緒に居てどこか時々感じる違和感。
    どこがおかしいと言い切れないもどかしい不調。
    それでもまだ一緒にいたくて
    離れたほうがいいのは分かっていたのに
    だましだまし一緒に居続けてしまった。

    そして訪れた別離。
    決定的な亀裂。
    いやだ!行かないで!ひとりにしないで!
    代わりがいたってあなたじゃなきゃ嫌!
    代わりはそれはそれは見目麗しいステキさで
    誰が見ても私が一緒に居て違和感が無いくらいだけど
    テクもなかなか洗練されてかゆいところに手が届くようなジェントルマンだけど
    それでもやっぱり私はあなたがいいの!お願い!戻ってきてーーーーー!!!





    つまり
    代車のランサーワゴンはもう飽き飽きなので
    とっととパジェロの修理が終わればいいなと2週間思っている次第です。長ぇよ修理。

    Comments

    name
    comment
    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.03.11 Tue 11:32

    うん。
    最初からオチがみえてた(笑)

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.03.11 Tue 14:16

    二週間・・・長ぇ!!
    ここに綴った女心を直接修理屋さんに切々と打ち明けてやりましょ!
    そしたらがんばってくれるかもしれないっす!!

    そういやー、パジェコでしたよね?
    うちから約15分くらい行った所で作ってますぜ。>パジェロ製造工場
    工場前で旗でも振ってきましょうか?「はよ部品作れー!」って(゜∀゜)

    みきゃポン : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.03.12 Wed 11:57

    ほんと2週間は長いですねぇ・・・(==)
    切ない乙女心、修理屋のおっさんの胸倉つかみ、
    切々と訴えてみましょう~~

    早く治るといいね、ハニー(^-^)

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.03.12 Wed 13:37

    …カエル柄の毛布か何かだと思った(笑)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.03.12 Wed 18:52

    >あん
    甘い!実は過去の思い出も織り交ぜてある!!w

    車と恋愛同じなのか、パターン同じなのか、オレ。←改めて気付く。

    >きゃうー
    代車のランサーワゴンで一番不便なのはバックモニターが無いことざます。
    おかげで車庫入れが微妙にヘタだ。小さいからなおのこと。←片側に寄り過ぎる。
    部品じゃないんだな問題は。問題箇所がドコか特定できないからなんだな。
    困ったもんです。

    >みきゃポン
    修理屋のおっさんではなくディーラー修理なので
    実に上品に工場から途中経過報告の電話がかかってきますw
    まー、直らない状態で返されても困るので、気長に待ってます。
    私の愛車がランサーワゴンだと思ってる人もちらほら出てきた頃合ですが(涙)
    買い換えてないからあーーー。

    >dekao
    愛用の毛布は生憎花柄だw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可