まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 愛が消えるとき

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.03.16 Sun 愛が消えるとき

    世界で一番大切なあなた。
    できることなら毎晩一緒に眠りたい。
    あなたに包まれて眠る幸せは至上の幸福。
    だけど仕事があるから毎晩は一緒にいられない。
    あなたと眠るとどうしても疲れちゃうから。
    でもせめて休日の夜だけは一緒にいようね。
    冷たい私の体を優しく温めてね。
    いつだって温かいあなたのことが大好き。

    それなのに急に冷たくなるなんてひどい。
    どんなに尽くしても尽くしてもあなたは冷たいまま。
    もう私を温めてはくれない。
    私はどこで眠ればいいの?




    長年愛用していたコタツがブッ壊れました。
    おかげで休日前夜になるとコタツ寝ぶっこく悪癖が実行不能となり悲しくてたまりません。←ベッドで寝ろ。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.03.17 Mon 08:27

    きっと湯たんぽがこたつに嫉妬したんだよ☆

    というか疲れがとれないからきちんと布団でねてくらはいっw

    山羊座O型 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.03.17 Mon 20:20

    あ゛~

    また電気製品壊したの?


    ………あ、失礼だったかしら?内緒にしとくね★

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.03.18 Tue 00:39

    >理亞
    ちゃんとベッドで寝たら休日の朝すげえスッキリ目が覚めて
    一日がものすごく長く感じました。
    でも早起きしたぶんフラフラと出かけてしまい
    疲れが倍蓄積しました。阿呆ですともッ!

    >やぎOねえちゃん
    また言うな!最近頻度が減ってる!1ヶ月にひとつ壊すか壊さないかになったッ!えらいだろう!
    (誇るところだろうか)

    で、結局ヒーターをネットで買いましてですね
    「ぶちこわれて困ってるので早く届けてくれるとうれしいです」と注文時に言い添えておいたらば
    なんと過去最速の注文から20時間で届いたんですよ!
    おかげですっかりコタツが復活しましたよ!
    息子が取り付けてくれましたよ!
    やったー今日はコタツで寝なきゃ!!←誰か殴りにきたほうがいいですよ。

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.03.18 Tue 11:10

    「誰か殴りにきたほうがいいですよ。」

    (*・▽・)…

    (*^▽^) 無理♪

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.03.18 Tue 21:07

    >dekao
    遠いからだよね★

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.03.19 Wed 13:02

    「遠いからだよね★」

    うぅん、女性に対して手を上げないのがポリシーってのが

    理由の一つ。

    それと…

    姐さん、軽く「ペチペチ」しただけで

    なんか、鈍器系のモノでドツキ回されそうな予感がして

    (*^▽^) 無理ちゃん♪

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.03.20 Thu 02:56

    >dekao
    や、意外とイジられてますぜ。なんかケツがうっとおしいと思ったらイヤホンでぴしぱしされてたり(その後乱闘)
    今日は食器拭いてたタオルを頭にかぶせられ拭かれました。
    どんな職場だ(その後タオル回収→洗濯)

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
