まいにち

    Home > 日記 > 原因が分からない

    2008.03.18 Tue 原因が分からない

    とある海外在住の友人とメッセンジャーで会話していると
    8割の確率で起こる事象があります。


    う ん こ し た く な る 。



    便秘でお悩みの方へ
    今なら排便誘発物質放出友人とのメッセ会話権利をお譲りいたします。
    5分1イモでいかがかしら。←繊維質払い。

    Comments

    name
    comment
    nomalちょこ : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.03.18 Tue 07:11

    繊維質払い(´`)(笑)
    うちのO分県にいる今年42?になった姉ちゃんも電話してるとうんこ欲でてくるみたい。不思議です☆
    かぁちゃん>ちょこ で。

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.03.18 Tue 08:53

    い、いいなぁ…!!!
    1週間に近い頑固者でも出てくるかしら…どきどきわくてか

    うんこが出ないとゴボウ料理に走り出す理亞でした。
    明日はきんぴらかなー。鳥ゴボウの味噌汁かなー。

    智子 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.03.18 Tue 09:43

    自宅にいる時なら良いではないですか。
    私の場合、かなりの確率で本屋&図書館です。
    インクの匂いのせいなのか、はたまた一寸カビ臭い紙の匂いなのか・・
    し~んとした図書館でお腹がぎゅるぎゅる鳴った時のはずかしさ
    お察し下さいませ(泣)

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.03.18 Tue 11:12

    腐れた乳製品(品名:ヨーグルト)等を毎日摂取すると
    快便だぉ♪(満面の笑みで)
    で、ピルクル系もダメなん?

    西馬紗由良 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.03.18 Tue 13:40

     イモと言わず5分1プルーンというのはどうだろう<負け惜しみ?
    なんだろうねぇ、電波を通して快便欲求をくすぐってるんだろうか(笑)
    ・・・快便要員・・・うん、嫌な響き(何)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.03.18 Tue 21:13

    >ちょこ
    ママン誘発物質放出体質!うちに来て今すぐに!(便秘気味)
    出てはいるんだけど微妙に残ってるというかなんというか。具体的に語るなっつに。

    >理亞
    今日はタケノコ大量摂取してみました。出ろー出ろー。
    明日のおやつはイモです。

    >智子
    自宅にいるときばかりならず会社で会話してるときも誘発すんだこれがまた。
    (会社でメッセやっとんじゃねえというツッコミは置いといて。大丈夫休憩時間だからっ!)
    図書館で鬼下痢になり「なんでトイレがウォシュレットじゃないんだー!」とさめざめ泣いたものです。紙が固かったし・・・。

    >dekao
    そんくらいなら消費期限1週間過ぎの牛乳のほうがマシだ(死ぬ気)
    ピルクル系も多分苦手っす。ギリギリおkがヤクルトですが量飲めません。

    >便意誘発豆
    プルーンは意外とお高級だからダメだあ。
    他のヒトと話してても全然そんなことはないんだけどもキミとだけはうんこしたくなる。
    (例:まっつんと会話中にキミと会話始めたとたんに便意)
    どうしてかしら。これもいわゆるひとつの愛の形なのかしら。うんこ愛(嫌過ぎる)

    ちょこ : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.03.25 Tue 07:02

    はぎねぇさんおはよございます☆
    残尿感&残便感? ヤナかんじですよね(´Д`).。o○
    ちょこはこないだまで前者に困ってました☆
    でも抜歯したときに貰って余ってた抗生物質飲んでno!残尿感をゲットしました☆
    後者については、ちょこはトイレにて上半身を回してみたりでなんとか出してます(^^)d
    客観的に見てみてかなり怪しいなぁ♪って思いながら(´з`)ノ

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.03.25 Tue 14:28

    >ちょこ
    おひるでございます★
    本日卒業式だったのですが、おもっくそ寒くて寒くてしかも式典長くて
    ママン友らと「膀胱炎になりそうだ」と悲しみあっておりました。
    (それが晴れの日の会話なのかこのバカ母どもは)
    ぬんこナイスポジションは確かに存在します!姿勢次第で出たり出なかったりしまする!w

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可