まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > タッチアンドゴーっつうかヒットエンドランっつうか

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.03.28 Fri タッチアンドゴーっつうかヒットエンドランっつうか

    おかえりパジェロー!
    さよならパジェロー!
    また会ったねランサーワゴン!!



    何があったかというと
    やっとこさ修理が完了したと連絡があったパジェロを
    うっはうは取りに行ったらば
    乗って数分で修理前と同じようにガコガコ言い出し
    三菱から2km地点で再度ランサーワゴンと交換するハメになりましたとさ
    という今日の切ない出来事でした。
    そしていよいよ直らなかったので
    今度は本社に入院するんだそうです。
    うん、確定半月以上。
    もう2ヶ月も代車のランサーワゴンに乗ってるんですけどわたし。
    最近引っ越してきた隣の人は絶対私の車はランサーワゴンだと思ってるはず。ええもう確実に。
    私は「ステキな車に乗っている」ことにステイタス感じるという
    水鏡延々見ては「ボクってとっても美しい」とオノレの姿を見入ってるばかやろう水仙のような
    いっそ死んでしまえばいいと自分でも思うほどにナルシストなので
    パジェロに乗っている自分超イケてる!と悦に入りたいがためだけに買った車に乗れないとなると
    それはそれはもうストレスMAXなのでございます。
    いえランサーワゴンが悪いっちゃ言いませんし
    代車としては相当立派な車なのですが
    乗っている快感はカケラも味わえないごくごく普通のぶっぶーなので
    私の欲望を満たさないというかなんというか。
    もっとなんか無いのでしょうか乗ってて「こりゃスゲエ!」と思うようなインパクトある代車!

    三菱自動車整備士Aさん 「これ乗って帰ります?」


    すいませんおとなしくランサーワゴン借りて帰ります。  ←レッカー車を指差された。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.03.28 Fri 20:41

    整備士さん!それ大型特殊免許が必要だろー!!(笑)

    あれだ、デコトラ?(違

    : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.03.28 Fri 22:27

    本気で吹いた

    山羊座O型 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.03.29 Sat 00:45

    仕方ないから、私のステキな『ミニカー』貸して差し上げませうか?

    何ならステキなサウンドを奏でる『セカンドカー』でもよろしくてよ。

    インパクトありありだと…

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.03.29 Sat 00:45

    >理亞
    そらね、以前ね、マツダで代車借りたときにね、すっげえ業務用丸出しの長ぇバン借りたこともあるさね。
    チャリがそのまま乗るようなヤツね。ホウキさしてあったね窓枠にね。
    すっげー似合うと大評判だったね(泣きながら)

    >葛
    レッカーの扱い方は分かりませんッッ(動かさなきゃいいじゃないか<いやだ動かしてみたい<バカ)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.03.29 Sat 00:48

    >爆音ヤギねーちゃん
    ある意味似合いすぎんか?特に天地爆裂セカンドカー・・・。
    毎日コスチュームに悩んでしまいそうでございます。
    ↑何を着る気だ。←そら宮崎じゃ着れんかろと封印してあるびっらびらの服とか。

    きの子。 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.03.29 Sat 04:51

    予定は未定(´∀`)当たったねー笑
    ウハッヾ(≧∀≦)ちょーカッケー!!!笑
    んー…意外と[軽]?

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.03.29 Sat 08:17

    うーわー(T▽T)
    またも修理ですか?なんで治んないんでしょーねえ・・・
    パジェコちゃんの一日も早い退院をお祈りしておりまするー!

    しっかし、自分のじゃない車に乗るのってほんとストレスですよね。
    私がかつて出された代車には、黄金色に塗装されたクレスタなんてのがありましたが、あれは別の意味でストレスが・・・

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.03.29 Sat 16:51

    うちの車貸そか?w

    西馬紗由良 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.03.30 Sun 17:48

     あれだ、いっそショベルカーとか!!<何を掘る気だ
    それにしてもパジェロはどこが悪いのかしらん・・・長い入院だなぁ・・・。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.03.30 Sun 22:35

    >きの子
    やぎOねーちゃんの爆音セカンド軽カーを借りねばならん?
    ・・・マジだめやって!あれはご近所に通報されるて!!w

    >きゃうー
    床に穴あいてて路面が見える軽ってのもありましたぜw
    慣れない軽っての以外での恐ろしさがありましたw

    >あん
    半分と屋根けずれてセダンで返すハメになるわーーー!!!w
    おめーの車だきゃあ転がしたくねえ!あれはアリエナイ!!
    一緒に買い物行った時に「うあぁこれは怖いデカすぎる」と思ったくらいなんだから!w

    >さゆ
    今日三菱から電話きたけど、いまだ原因がわからんのだそーです。
    ああ・・・GWまでには返ってこない気がする・・・(さめざめ涙にくれながら)

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.03.31 Mon 12:28

    『「こりゃスゲエ!」と思うようなインパクトある代車!』

    (*゜д゜) …

    (*゜∀゜) 萌え車?(笑)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.04.03 Thu 02:56

    >dekao
    具体的にどんなんだよw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
