まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > あーたーらしーいーあーさがきたー

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2006.08.27 Sun あーたーらしーいーあーさがきたー



    きーぼーうーのーあーさーだー。


    宮崎は海「だけ」はキレイだと思います。
    ソレしか見るもんがないとも言う。

    Comments

    name
    comment
    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.08.27 Sun 20:43

    いや、空も山もきれいだよ・・・・って田舎だからねw

    んでどこに行ったのかゑ?

    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.08.27 Sun 22:25

    お子さん達はケガもなく帰って来ましたか?
    綺麗な朝日です。(^^)
    まおさんが海を見ていた頃、私は屋根裏のミツバチ退治をしていました。
    星ではないですが、たくさんミツバチが降ってきました。^_^;

    たいし : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.08.27 Sun 23:33

    朝6時半に俺の携帯から流れる曲です
    意外に目覚めがいいよ、ラジオ体操の曲は

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.08.28 Mon 00:44

    >あんちゃん
    うーちーうーみー!道ができててびっくらぶっこいた。

    >かおるさん
    子供らキャンプはそれはそれはもう色々ありました。
    帰ってくるなり息子しばきあげて説教大会でした。あああああもう。
    ハチいました。刺されたら一撃死確定のような巨大なやつが。
    私の頭上を好むイカスあんちくしょうでした。

    >たいし
    私の携帯から6時半に流れる曲はドラゴンクエストⅧです。
    目覚めるたびにレベルが上がる気がします。
    ラジオ体操の音楽は窓の下から問答無用で聞こえるから。
    ウチの真下が地区のラジオ体操の集合場所なんだよ・・・。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
