まいにち

    Home > 日記 > 挑戦者

    2008.04.04 Fri 挑戦者

    会社のハタチのお嬢様と
    「ちょっとスイーツなぞ食べて茶して帰りましょ」という話になったので
    ファミレスに行ったところ
    スイーツ食い終わったら中途半端に食ったせいか猛烈に腹が減ってきて
    二人して「追加しちゃう?食っちゃう?食っちゃえー!」と
    温玉のせつくねとかピザとかごぼうの天ぷらタルタル添えとか頼んでしまいました。
    どう考えても順番おかしいだろこのバカどもは。
    最初は「うほ♪温玉つくね意外とウマー」とか
    「やっぱごぼうの天ぷらは最強だね美味だね」とか普通に食べてたのですが
    ピザを数切れ食ったあたりで方向性がおかしくなってきました。
    「ピザの味ってすぐ飽きるよね」と
    温玉つくねのタレをピザですくって食い始め
    ふと

    「いっそ乗せてみたらどうだろう」

    などと言い出し速攻実践。



    温玉つくねピザ。


    私 「さあ食べなさい」
    お嬢 「自分で食うんじゃないのかよ!」
    ハギワラは基本的に投げっぱなしジャーマンです。
    しかし食わせてみたら「あ 意外とウマイ」とか言い出したので
    それじゃコレだってアリだよなと
    いそいそトッピングしました。




    ごぼう天ぷらタルタルソースピザ。


    わざわざタルタルをごぼうにまんべんなく塗るのがコダワリです。
    さあ食え。←やはり自分では食わない。
    しかしこれもまた予想外に美味だったらしく
    お嬢ってば親指を突き出してグッジョブ笑顔です。

    そして皿があらかたカラになったのですが
    ピザがまだ二切れ残ってます。
    ハギワラさんは腹いっぱいになったのでお前が食いなさいと言ったら
    お嬢が二切れをパーンと重ねて食い始めたので
    それじゃ普通すぎるだろ!どうせ重ねるならもっとひねらないと!

    ごぼう天ぷらが入っていた皿とハシをかまえ





    ごぼう天ぷらの残りのタルタルソースサンドピザ。


    うまかったそうです。

    食わせる私も相当だが
    うまいうまいと食うほうも相当だと思います。 ←類は友を・・・。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.04.04 Fri 09:58

    うん、なんかね、普通に美味しそうな組み合わせだよっw

    ω´)たるたるーおーいしーい♪たるたるげーんーきー♪

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.04.04 Fri 20:35

    >理亞
    うん、普通においしかったらしいのw
    まーほら以前はコーヒーに生クリーム浮かべてステキな午後のひととき楽しみつつ
    お茶うけがサキイカだったわけだしな。もう何でもありだよな。

    きの子 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.04.08 Tue 07:00

    えー普通に美味しかったもん(≧ω≦)b

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.04.09 Wed 01:22

    >きの子
    大体オレら順番といいチョイスといい間違ってないか!?
    誰か制止するヤツいねーのか!?
    このままだと名倉の居ないネプチューン状態で暴走すんぞ!ww

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可