まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 小ネタいろいろ

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.04.04 Fri 小ネタいろいろ

    某人よりナニでアレがソレな話を聞いて
    抱腹絶倒でヨダレたらして爆笑したのですが
    ナニがソレでアレな内容ゆえにおおっぴらに公開もできず
    誰かに言って笑いを共有したいのに出来ないジレンマに身悶えております。
    という訳でアレがナニであばばばばな話は個人的にメッセンジャーとかで。←言いたくて仕方ない。

    *****

    息子が頭を洗ってるときに
    洗面器にお湯をなみなみと満たして
    高い位置から「スラムダーーーーーーーンク!」と叫びながら
    頭にかっぽりと洗面器をかぶせるという話を会社の△くんに語ったところ
    真顔で

    「俺ならグレる」

    と言われたのですが
    これでグレないあたりウチの息子はとっても辛抱強いのかもしれません。


    *****


    会社でハデに咳き込んで
    しゃべることもままならなくなり
    吐き気をもよおしてトイレに駆け込んで
    「げほげほげほっ!うえっ!えぷっ!」と
    涙流しながら真っ青な顔して
    いかにも病人くさい状態に成り下がったのですが
    「大丈夫ですか?」なんて聞かないで。
    言えない
    言えないよ
    風邪とか病気じゃなくて

    ツバが気管支に詰まっただけだったんだ。

    *****

    今更ですが


    パジェロかえしてーーーーーーーーー!!!



    まだ壊れてるらしいです。
    「もういっそ代車でデリカD-5ください」と訴えたら
    「試乗なら承っておりますから!」と半泣きで言われました。
    もう飽きたの、ランサーワゴン。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.04.05 Sat 12:12

    気管に唾液が入った時は…ひどいね!(笑)
    この前、檄辛☆ペペロンチーノを自作して食ってたら入りやがったよ!!
    気管に輪切り檄辛唐辛子が!!

    死ぬかと!死ぬかと!!!
    収まった頃には気管がひゅーひゅー鳴ってたよ!ぜんそくか!併発か!


    というわけで、危険なのでご自愛ください(笑)

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.04.06 Sun 12:50

    …ミクのメッセという手もあるでよ♪
    気管支に「ポン酒」が入っても、壮絶にヒューヒューなります(汗)
    あ、結婚しますた(〃ω〃)

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.04.06 Sun 14:15

    (*ノдノ)ご結婚おめでとうございます!!(ここで言うな・笑)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.04.06 Sun 20:54

    >理亞
    唐辛子は・・・痛そうだなw
    ウチでは体験すること無いな。だってペペロンチーノ食えないからねッ☆←にんにく苦手。

    >dekao
    おお、若い嫁おめでとうw
    mixiは滅多に使わないので無理だw

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.04.07 Mon 13:33

    ミクもメッセもスカイプも立ち上げてたけどタイミング合わなかったようで・・・(笑)

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.04.07 Mon 20:54

    姐さん、理亞さん

    (〃ω〃) …アリガトス(照)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.04.09 Wed 01:24

    >あん
    ミクは無意味だってだからw
    メッセとスカイプはうまくつかまえてごらんなさーいアハハハハ★

    >deka夫
    よきかなよきかな。幸せになるよろし。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
