まいにち

    Home > 日記 > 桜と鳥とパジェロと鬼畜

    2008.04.09 Wed 桜と鳥とパジェロと鬼畜

    うちの家のすぐ外に桜の木があります。
    吹きっさらしのお山の上の家なもので開花が遅く
    今が丁度見ごろとなっております。
    朝になると鳥が蜜を目当てに枝から枝へ飛び回り
    すずやかな鳴き声と共に愛らしい姿を見せてくれて
    美しい桜と共に心なごむ風景を見ることができます。
    なんてすてきな春の日。

    話はかわりますが
    寒い寒い冬の朝に愛車パジェロがぶちこわれて
    JAFの到着を待った日からはや2ヶ月。
    本日やっとやっと故障原因が99.999%判明したと三菱より連絡がありました。
    どうやらシャフトらしいです。
    早急に部品を交換せねばならないのですが
    その部品のお値段が

    ご ま ん さ ん ぜ ん ご ひ ゃ く う ぇ ん 。

    そして現時点までに三菱に支払いしてあるブレーキ研磨と別の部品の代金があるので
    修理合計額が


    な な ま ん は っ せ ん ぐ ぉ ひ ゃ き ゅ え ん 。


    えーと、あの鳥、食える?←逃げてー!鳥さんたち逃げてー!晩のおかずにする気よー!!

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.04.09 Wed 08:57

    ななまん…( д )   ゜゜
    とりあえず…ハト肉とか美味しいらしいですよ…(食わせるな

    春の陽気でおなかがいっぱいになればいいのにー><
    とりあえず安くなってきた春野菜でのりきりませう(笑)

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.04.09 Wed 11:16

    その値段ならドライブシャフトよね?
    工賃込みなん?

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.04.09 Wed 13:14

    ( д )   ゜゜

    ( д )   ゜゜

    ( д )   ゜゜



    っ彡【食べれる野草図鑑】

    山羊座O型 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.04.09 Wed 20:03

    え゛…

    クレームではないのか?

    三菱にていっちょ

    可愛いらしくわめいてみたら?

    『かね、払いたくないよぅ~!』


    …よぅ…

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.04.12 Sat 23:53

    >理亞
    ピジョンブラッドってやつですかハハハ。←それは宝石。
    最近よく居るのはヒヨですヒヨドリ。うまいかな。ひよひよ。

    >あん
    プロペラシャフトだそーです。見せてもらったら見事に変形してました。
    前のオーナーまじぶっとばす。

    >dekao
    タンポポのてんぷらとか美味ってほんとかしらねあはははは。

    >山羊姉
    今日行ったらさすがに気の毒だと思われたみたいで
    若干値引きしてくれてましたw
    ディーラーで千円単位で値引きするのは度胸いることらしいので
    すんげえ破格のサービスと思われますw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可