まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 朝だぞー!

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.04.10 Thu 朝だぞー!

    昔、友達の子供が不慮の事故で亡くなりました。
    まだ1歳にもなってませんでした。
    うちの息子と一緒に予防接種を受けに行くはずだった水曜日は
    その子とのお別れの日になりました。

    その子を助けようと必死に頑張った救急隊員は
    偶然にも私の義理の従兄弟でした。
    「なんとか助けたくて頑張ったんだけど・・・助けてやれなかった」とつぶやいていました。

    私は子供が先に逝くのなんてもう二度とごめんなのです。
    絶対に許さないのです。
    そんなの神様がなんと言おうと絶対だめなのです。

    だから意識不明の重態とかふざけんなよと。
    おめ寝てんじゃねーよ起きろと。
    とっとと起きて着替えて学校行きなさいと。




    娘と仲のいい友達が事故に遭いました。
    雨が降るたび娘に学校にお迎えに来いと呼びつけられては
    一緒に送迎してた子です。
    「おばちゃんありがとうございました」と少しはにかみながら言う子です。

    現在も意識不明の重態です。
    もうほんとふざけるなと。
    17歳の子は元気に学校行ってダルダル授業受けて
    休み時間になったらいきなりテンション上がって
    ぎゃーぎゃー教室で騒いで先生に怒られて
    スポバに突っ込んであるお菓子食ってまた先生にバレて更に怒られてナンボでしょ。
    おとなしくICUで寝てるとかもうありえない。いい若いモンがなに寝ぼけてんのかと。




    絶対叩き起こしてやんよ。なぁ娘もそう思うだろ。
    祈りでも願いでも叫びでもなんでも構わない。
    起きろ。目を覚ませ。そして笑え。いやもうなんでもいいからとにかく起きろ。
    くそったれの神様、頼むから、返してくれ。
    つか返せ。今すぐに。



    私はもう二度と
    子供を見送るなんてごめんなのです。
    本当にまっぴらごめんなのです。

    Comments

    name
    comment
    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.04.10 Thu 07:30

    娘ちゃんのお友達の回復を、東海の空から全力で祈ってます!!
    がんばれええええええええええええええええええええ!!!!!

    SOTA2222 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.04.10 Thu 09:15

    遠く東京からも応援させて下さい。
    がんばれーーーーーーー!!!!!!

    ゆー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.04.10 Thu 10:01

    愛知から
    友達がんばれ、まだ逝くべきじゃない。逝っちゃいけない。
    神様ふざけんな。早く返してやってくれ。
    姉ちゃんの友達絶対帰って来い!

    : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.04.10 Thu 10:09

    みちのくより
    帰って来ーいーーー!頑張れーーーー!!

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.04.10 Thu 12:22

    ご先祖様がた!!浮遊してるその子をひっぱって連れ戻してー!!!

    無駄に有り余ってる理亞の健康あげるからーーーーーーー(涙)

    智子 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.04.10 Thu 13:01

    大阪から
    がんばれ!!!
    帰って来い!!!

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.04.10 Thu 13:06

    迎えに来るヤツ
    思い切りハリ倒してやるから
    帰ってこい!!
    まだまだ楽しい事、こっちには山盛りであるから!!

    アンケ : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.04.10 Thu 22:27

    関東の港町から。
    娘ちゃんのお友達、こっちに戻っておいで!
    娘ちゃんも待ってるよ?
    こっちにきて!!

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.04.15 Tue 01:09

    >皆様
    ありがとう。
    まだ、あのままです。
    どうか・・・。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
