まいにち

    Home > 日記 > 迷走DNA

    2008.04.15 Tue 迷走DNA

    みなさまのユメってどんなのですか?

    わたしはですね
    できることなら
    一回でいいから
    すっげーちっちゃくてかわいくてふわふわで愛くるしい小動物みたいな女のコになってみたいな★

    ※現状:すっげーデカくて恐ろしくてゴツゴツで暑くるしい獰猛な巨大ケモノみたいな姐御。

    いるだけで癒されるようなピンクの空気ふりまくコになってみたいな★

    ※現状:いるだけで威圧されまくるドス黒重い空気を吐き散らすババ。

    ファーのかわいい服を着て「かわいいね」って言われてみたいな★

    ※現状:ファーなぞ着ようものなら「どこで仕留めてきたの?」と言われる。


    所詮私のユメは寝言は寝て言え方向の細胞レベルで無茶な話なので
    せめて娘くらいは愛くるしいオトメ女子にならんもんかと思ったのですが
    よくよく考えてみりゃ育ててるのが巨大獣で黒重くてマタギなこの私
    女子高生まで仕上がってみりゃそれはそれはゆかいな丸太がいっちょあがりでした。
    だけど私にだってなけなしのオトメゴコロってもんは多少なりと存在するの!
    たとえミクロン単位のオトメだってDNAには刻まれてるはず!
    遺伝してるはずよ!きっとどこかに!!
    ほら家中を見渡せば次世代に受け継がれた私のステキなオトメ部分が見つかるに違いないわ!


    すー・・・・・・・・。 ←ブタのぬいぐるみをきゅっと抱きしめてスヤラカに眠る息子発見。



    ここか。

    Comments

    name
    comment
    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.04.15 Tue 06:48

    アタシも!あたしもおおおおおおっ!!
    高いところの荷物を「とって」と言えるくらいの身長でおさまりたかったっす。(T▽T)

    あとね、あとね、「なんかミステリアスな雰囲気の女性だ」と言われるような落ち着きを身に着けたかったNA!>遺伝子レベルでお笑い系

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.04.15 Tue 09:42

    ちんこ欲しい。

    ほんでねほんでね立ちションとかしてね、好みの女の子を口説き落とすのーvv

    あとは………なんだろう、すでにいろんなもの諦めちゃったから思い浮かばない…(笑)
    身長150センチ以下の娘っ子になってみたいなぁ。おめめもぱっちり、ほっぺもとぅるるんつやつやすべすべで…




    ω`)←言ってて空しくなってきたので息子チャンを想像しつつ癒されてみた

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.04.15 Tue 12:16

    …一回でいいから、可愛らしい感じのイケメンに。
    んで、女の子からキャーキャー言われたい!!
    (ヒッ!!とかいう悲鳴じゃなくて)
    いいも!! 猫とか犬は寄って来てくれるから!!
    …エサ目当てじゃ…ないよ、ね?(TωT)

    智子 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.04.15 Tue 14:34

    激しく同意!!!
    お姫様だっこされてみたい!
    168cm 産後10kg増
    結婚前だって「・・・健康そうね!?・・・」
    と言われてたのに・・・(T T)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.04.16 Wed 03:07

    >きゃうー
    現在のやたら平均年齢の若い職場において
    一番落ち着きがなくて行動が不穏で挙動不審なのは私だと思います。
    イロモネアのサイレントラクラククリアです。←どういう仕事っぷりなんだ。

    >理亞
    とぅるんとぅるんほっぺはイイね!すごくイイね!
    ひっぱったりなでたりつついたりしたいね!
    つか可愛い女の子は触ってナンボだね!毎日触るね!

    私ちんこいらない。だってこれでちんこついてたら確定変質者。

    >dekao
    女装男子コンテストに出れるくらいの華奢BOYになって
    「うっそー!男の子に見えない!絶対女の子!」とか言われてみるか?w
    でもさ、キャーキャー言われるほどのイケメンってどんなんだろう?
    初対面で「なんだこの胡散臭いほどの完成度の高いイケメンは」と思うくらいの
    とてつもないイケメン美青年がいるんだが
    キャーキャーは言われてないもんなあw

    >智子
    なんだ、そんな事か。
    大丈夫だよ、さあおいで。(手を広げつつ)
    お姫様抱っこはコツだから私でも大丈夫。余裕で抱えてやんよ☆

    なんだこの男前発言。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可