まいにち

    Home > 日記 > ふたたびの恋

    2006.09.01 Fri ふたたびの恋

    しばらく前に
    恋に落ちた。
    愛らしい瞳と
    やわらかな笑顔に
    目が離せなくなった。

    そしてまた今日
    恋に落ちてしまった。
    つぶらな瞳と
    切ない口元に
    一目で心を奪われて。






    即購入。タコ。299円。



    ※昔の恋人も同乗中です。


    愛らしい瞳とやわらかな笑顔は今日も変わらない。カエル。700円。

    愛車の中でいつも2人の恋人が鎮座している。幸せになります私。






    ←両手にカエルタコの恋を応援クリック。

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可