まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > さすがのクオリティ

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.04.28 Mon さすがのクオリティ

    入学して約3週間の
    バカだバカだと言い続けはや12年
    もはやオノレの名前を呼ばれても反応せず
    「おいバカ」と呼べば「ナニ?」と即座に返事するといった筋金入りのバカ息子いや我が息子



    本 日 早 速 制 服 ズ ボ ン 紛 失 い た し ま し た 。



    部活(なまいきにもテニスなぞ始めやがりました)で着替えた際に
    学校に置き忘れてきたのであろうと本人言うもので
    速攻取りに行ってみたものの無いのでございますよこれがまた。
    先生も一緒に探してくれたのですがドコ探しても無いので
    どうやら同じ部活の子がうっかりスポーツバッグに入れて持ち帰っちゃったっぽいです。
    うふふウッカリ二乗でズボン消えちゃうってまるでイリュージョーーーーーーーーーーン☆


    ちなみに替えズボンはありませんので
    お下がりを着ていくことになりますので息子よ了承するように。
    ん?うちの上の子?うん娘。お下がり?当然セーラー服よ★

    Comments

    name
    comment
    ごあ : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.04.29 Tue 01:35

    リアル持ってけセーラー服!

    プリンセステンコーばりのイリュージョンデスね!?
    数十メートル離れた場所からヒョッコリと…

    ってか・・休み明けどうしますかね?
    不測の事態に備えて僕の通ってた学校では貸し制服(先輩のお下がり)が親切にも用意されてましたが…
    無事にイリュージョン成功を祈ります!
    ※戻ってこなかった場合イリュージョンは失敗
    (テンコーで例えるなら北の国で拘束デス)

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.04.29 Tue 11:08

    学ズン(埼玉地方のヤンキーの、学生ズボン呼称)無くした!?
    あれ値段高いから、マジ無事に見つかる事祈ってます。
    (以前、喧嘩で破けた学ズンを安全ピンで止めて
     パンクスみたいになってた男より)

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.04.29 Tue 11:48

    イッツミラコー!(笑)

    って笑い事じゃありませんね><;
    同じ部活の子が持って帰っちゃったなら、部活内連絡網で片っ端から聞きまくるという手も…?
    持って帰っちゃった子も、なんでずぼんふたつあるんだろう…とか考えてたりして。

    いりゅーじょーんっっ!!

    はやく見つかることを祈っております><;

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.04.29 Tue 21:13

    上は学ラン、下はジャージ(半パン推奨)でキマリだ☆

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.05.01 Thu 00:52

    >ごあ
    後日の記事にもある通り追加購入しちゃいましたハッハッハ。
    いいのよ、どうせ梅雨時期にはドブにはまったりするのさだって息子だもん(予測)
    ちなみに学校キープおずぼんもあるにはあるらしいのですが
    息子にゃ相当デカいと思われます。
    だってこのやろうったらウエスト60あるんだかないんだか!細っ!

    >dekao
    学ランの世界は奥深い。
    初休日に学ラン(上)を洗うべきか洗ったあとはどうすべきか分からず
    元夫に「学ラン(上)って洗うもんなのか?」とメールしてみたら
    「やー、よっぽど汚れてなかったらまだ洗わないことをオススメする」と言われ
    はあ、いまだに洗ってません。そろそろクサそうだな・・・w

    >理亞
    なにぶんまだ4月だったので、部活連絡網どころか学級連絡網もできあがってない時期でなーw
    しょっぱなからナニやっとんだかこの男はよw

    >きゃうー
    かっこよすw
    でもさー足が細すぎて息子なんかきもい。←それが親の言うことか。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
