まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > うーむ

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.04.30 Wed うーむ

    働いてるとそうでもないのですが
    休日となると途端に一日倒れっぱなしになります。
    一応の家事(掃除・洗濯など)だけは無事こなしたのですが
    あとはバルコニーのビオラの鉢の花がらを摘んで手入れしたり
    家中の観葉植物に水をたっぷり与えただけで
    ほぼベッドかコタツで惰眠を貪る一日となりました。

    *ちょっとびっくりしたこと*
    家中の植物に水をたんまりやると
    全部で6リットルくらい必要なのねん。すげー量。

    つか葉っぱ増えすぎ。



    以前は植物を枯らしまくる体質でしたが
    ここに引っ越してからこっち枯らす率が激減しました。たまにアブラムシとかにやられちゃうけど。
    もさもさと繁茂していく植物たちに囲まれた日当たりのいい我が家は快適で
    ただでさえ怠惰な動物は更にヒキコモリ度加速し
    一日中ジャージに毛が生えたような女終わってる格好ですっ転がっている今日この頃なのでした。





    はっ!植物を枯らさない代わりに
    女子力が枯渇していってるのかッ!!!

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.05.01 Thu 08:46

    ジョスィ力を吸い取って繁茂する観葉植物さんたち(@@;;

    お花きれい(*ノдノ)

    kuzu : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.05.01 Thu 13:03

    あのぅー
    今お住まいの家って 積水ハウスのあぱーとでしょうか?

    ちょっと気になってしまいました。すんません

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.05.01 Thu 14:12

    >理亞
    ちなみにこの紫のお花は友人宅から昨年むしってきた子らです。頑丈頑丈。
    「摘んでやらないと伸びるばっかよ」と言われてもやっぱりカワイソスで滅多に摘まなかったら
    ひょろりひょろりと間延びした状態になってしまいましたw

    >kuzu
    住所特定できる情報が載っててもあえて言わないのがネットのやさしさ☆
    うちには女子高生もおりますゆえ、ご容赦を。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
