まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 一家揃って深みにはまる

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.05.02 Fri 一家揃って深みにはまる

    腹壊したり痔疾が悪化したりまた腹壊したりで
    どうにもろくなことがありません。
    特に目新しいこともなく会社と自宅の往復で
    これといって夢中になれる趣味もなく枯れた日々。
    会社のおにゃのこがジャニにキャッキャ言ってるのを見てうらやましくなり
    私だって好きなアイドル見ちゃうもんね!と
    家に帰って必死に見てんのはニコ動で荒ぶる青い有袋類
    いいのか。ソレがアイドルでいいのか私。
    しまいにゃデスクトップは何も飾らず青一色が一番と壁紙を頑固に拒否っていたのに
    「青だしー」とドアラのイラストを壁紙に設定して「・・・どらごんずぶるー☆」と
    ひとりホクソエんでみたり。
    ダメだ。私もうダメだ。ここまできたらそりゃ恋だ。
    そうよ私すんごい一芸持ってるくせに変態ってキャラが真っ向ツボなのよー!
    プルシェンコといいドアラといい私の好みド真ん中ストライクなのよーーーー!


    娘 「ナゴヤドームに行ってドアラに飛びつきたいんだけどいつ行ける?」
    息子 「ナゴド行ったらドアラの耳毛ファッサーってさせてもらうー!」


    おまえらもか。


    そして先日とうとうドアラのエッセイ「ドアラのひみつ」を近所の本屋で購入してしまいました。
    このままだとドアラの写真集「ドアラ☆チック」も予約してしまいそうです。
    ああっ入学祝の図書カードをこんなものに使っていいのか子供たちや!
    (「むしろココで使わずしてドコで使う!」と言い切られましたが。)

    Comments

    name
    comment
    きの子 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.05.03 Sat 03:21

    嵐フォーヽ(゜∀゜)ノ←古ッッ
    カウンターでスポーツ新聞みてキャッキャッ言ってたσ(・∀・`)

    えっ?ひみつのアラシちゃんだって?←もう痛い子

    うちなら雑誌代ですぐなくなるなw

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.05.03 Sat 10:45

    ジャビット君ならきっと宮崎に出没しそうなのにね・・・ドアラか・・・難しいね・・・ww

    ドアラのウィキペディアより
    >好きなゲームはスーパーファミコンの「パネルでポン」
    うわぁぁぁ!!かぶったぁぁぁぁ!!!(笑)

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.05.04 Sun 08:17

    義弟嫁がドラキチでござんす。
    ナゴヤドームの近くに住むほどに(笑)
    ドアラほんっと変態的でステキっすよね~~
    今ドアラを見るためだけにドームに行きたいと思ってるんですよ。
    もしチャンスがあったらドアラ撮ってきます!

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.05.04 Sun 11:35

    >きの子
    ドアラのためだけに中日スポーツを定期購読しかねない自分バカヤロー。
    ど・・・ドアラが載ってたらとっといて!!←痛い。

    >理亞
    ジャビ柄バスとか走ってます。キャンプ地だからw
    おととしは交流戦でドアラ来てたんだよなぁ・・・ぐっすん。
    今度ソフトバンクとライオンズの試合があるのですが
    正しいマスコットのレオとライナでも眺めてくるべきでしょうかw
    パネポン・・・私も好きだw

    >きゃうー
    グッズ集めたりとかはしないクチなんですが
    ナゴドでは売らないという足つきドアラパペットだけはちょっと欲しかったりしましたw
    あとニコ動で職人さんが作ったリアルドアラフィギュアは万札出してもいい!と思ったりw
    ドアラとBBとカラスコ並べて飾ったらさぞ可愛かろうと。背後にライナでw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
