まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > どろどろ泥

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.05.05 Mon どろどろ泥

    クソ忙しいGWですが面倒くさくて5月の休日希望日を出さずにいたら(どんだけ怠惰だ)
    テンチョが「希望日出てなかったけど・・・コレでよかったと?」と
    週末に連休組んでくれてました。ありがたやー多分言わなくても組んでくれると踏んでたー。←丸投げ。

    とはいえさすがに2連休が限界なので
    短期間でGWを満喫せねばなりません。
    初日の今日はかねてより気になっていたおうちの観葉植物の植え替えをすることにしました。
    もう「俺にはこの世界は狭すぎるぜ!」といわんばかりに鉢から根がハミ出てるのばっかだったし。
    次々にデカい鉢だのプランターだのに植え替えていたら
    バルコニーはすっかりドロ遊びの様相を呈してきました。
    うぇーい土まみれー!ドロまみれー!
    手も足もドロドロだぜー!

    ・・・どうせまみれるならこういう「花と野菜の土」じゃなくてもっとなんていうかさぁ・・・。




    植え替えが片付いた夕方
    泥パックで有名な鹿児島の温泉に旅立ってしまいました。
    連想したもんでつい。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.05.05 Mon 08:59

    身内のゴタゴタが続いて、GWに入ってから10円ハゲを発見した理亞です。
    確実に成長中。広がっていくハゲちゃん・・・いとおしく・・・ないわこんなモーン!!(笑)

    てんちょの優しさに心がホッコラしちょります。ホッコラホッコラ。
    そして泥パックでお肌もホッコラつやつやスベスベもっちりになるわけですね!!!
    いいなぁ温泉。温泉卵あたりも食べて、英気を養ってきてくだしゃい>ヮ<b

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.05.06 Tue 17:01

    土曜なら夕方から深夜まで近所の道の駅で宴会してた(笑)
    おらは待機だったんでノンアルコールで

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.05.07 Wed 00:42

    >理亞
    ハゲが生えてきたら毛が立つぞwうん経験者ww
    温泉はやっぱり混んでたので湯だけ堪能してそそくさ帰りました。
    帰りの山道で後ろの車(慣れた運転っぷりはおそらく地元民)にビタづけされ
    「やーめーてートリ目なのよアタシー!夜の山道とか真っ暗闇も同然なのよー!」
    と本気で半泣きで帰るハメになりました。

    >あん
    そのころウチの車内では
    「あんちゃんの車ってなんていうんだったっけー!?」
    という討論が繰り広げられておったのですよw
    何度聞いても忘れるのはなぜなのだろう・・・orz

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.05.07 Wed 12:16

    その頃、俺は新居のワックスがけで
    ワックスまみれ(疲れた)
    だって、業者に頼むと15万かかるしー!!

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.05.07 Wed 21:24

    にょ?
    しぼれい の ふるさいず のほうの ぶれいざーすぽーつぱっけーじ
    だべ(笑)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.05.07 Wed 21:59

    >dekao
    たけー。すげーたけー。
    そういや真剣にワックスがけしたことないなあ・・・入居時にきれいにしてあったし
    住んでからはカンタンワックスシートばっかしだ。
    一応持ってんだけどなポリッシャー・・・飾りもいいとこだw

    >あん
    ぶれいざーだー!!!←思い出せなくて悶々としていた単語。
    すっきりしたあああああ!ありがとう!

    3ヵ月後くらいにまた聞くはず。←バカ。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.05.08 Thu 01:50

    そしてコメ返してフロ入ったら
    もう忘れてた。←そしてココを確認した。
    すげえな私の脳細胞の死滅速度。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
