まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > いいんですかいんですか

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.05.12 Mon いいんですかいんですか

    子供らと一緒にスーパーに買い物に行きまして
    娘の弁当のおかずにと
    ウインナーの売り場で足を止めましたらば
    なんやらもっこりもこみちいやいやいや速水もこみちくんがCMをしているらしく
    やたらとポスターがぺたぺた大量に掲示されておりました。
    なんだかんだ言ってもやっぱイケメンだよなもこみち
    などと思いながら眺めていると
    別の売り場でおやつを選んでいた娘がウインナーの売り場にやってきまして
    べたりべたりと貼られているポスターのあたりを凝視していました。
    やはり女子高生的にはイケメンに注目なのかしらと思ったそのとき娘が発したひとことは。

    「あ B・B」

    は?

    娘の視線の先をよくよく見てみたら
    イケメンもこみちポスターではなく





    日本ハムファイターズのマスコットキャラクターB・Bが。



    確かにB・Bは12球団マスコットの中ではイケメン寄りのキャラではあるし
    アクロバットもどんとこいの身体能力に加えてピアノも弾けちゃうというイケたキャラではあるんですが
    女子高生的に見るとこは本当にソコでいいのですか娘や。
    一応人間のイケメンもこみちくんも大量に居るじゃないのほらそこここに。

    「ああ 居たの もっこり」

    目にすら入ってないーーーーーーーッ!!!

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.05.12 Mon 08:54

    もっこりみち、テレビで動く姿を見てたらそんなに気にならないのだけど
    制止画とか、テレビでも止まった演技を見るとふと思う

    首 太 い

    首が太いんじゃなくてきっと小顔なのよ!!って思ってもなんかひっかかるそのポインツ(笑)
    あれよねー、人間バランスが大切よねー。うん。

    地元に帰ればイヤってほど見ることになるんだろうなーB・B(笑)

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.05.12 Mon 20:30

    思春期はぁ?(T▽T)
    娘ちゃん!アナタの思春期はいずこに??(T▽T)

    とーこーろーでー!芸能界にはとんと疎い私ですが、
    なんか電車で延々と旅する人とこのもこみちさんという方の区別がいまいち・・・

    けどこれからは区別がつきそう!首の太さね!顔に似合わぬ首の太さを気をつければバッチリね☆

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.05.13 Tue 00:51

    >理亞
    首太いのが嫌いなのかと思ったら
    更にぶっとい城田優は超好みらしいです。
    ちなみに我が家では
    速水もこみち→もっこり
    玉木宏→たまきん ですが
    城田優は

    ス コ ー ル と呼ばれております。似てっからw

    >きゃうー
    思春期・・・えーとTVドラマとかで濡れ場になりましても一同平然と見ておりまして
    「こういう場面の時は家族に微妙な雰囲気が流れるもんなんだっけか」
    「流せ 流すんだ微妙な雰囲気というものを」
    「キャーハズカシーイ」←棒読み。

    どうしたら。

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.05.13 Tue 15:33

    城田優って誰だろう誰だろうと思いつつググル先生に聞いた理亞はもうなんていうか、芸能に疎いとかそういうレヴェルじゃなくなってきたんじゃないかと心配してみたりああやっぱりマメにアンテナ張らなきゃ老けるのは一瞬。一瞬なの脳みそから(←テンションおかしい

    そしておさしんを拝見。

    Σd(゜д゜*) ビッッ!!

    似てる!似てるわ!頭セットさせてくだちぃー!!(何

    きの子 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.05.14 Wed 08:45

    ふつーもこちゃんだべ!!
    おいらはもこちゃんに目がいくねw
    あっペプシの方に目がいくわ(≧∀≦)w笑

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.05.20 Tue 03:20

    >理亞
    最近はアタマがクラウド寄りだよなスコールw
    最初に見たときがイケパラだったので茶髪だったんだよなー。

    >きの子
    おめーの目は最近ヒゲこゆめのカレに釘付けじゃねーかwww

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
