まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 女子高生当時の母も同じタイプでした

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.05.19 Mon 女子高生当時の母も同じタイプでした

    娘っこの参観日でした。
    今日の授業は物理でして
    先生の説明を聞きながら
    娘は熱心にノートにペンを走らせておりました。
    そして授業が終わって
    そのノートを見せてもらったのですが






    うむ、予想通り。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.05.19 Mon 08:57

    ちゃ、ちゃんと物理っぽい書き込みも・・・あると見せかけてすぐ美味しい♪すごく美味しい♪に吹いたぞ!!
    物理の授業を受けたことがないので内容はよーわかりましぇーん(笑)
    高校生の頃・・・ひたすら簿記とPCの授業で終わり!

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.05.19 Mon 11:58

    なぜ…チキンラーメン(笑)
    授業中は睡眠時間にあててたなぁ(待て)

    ここのつ : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.05.19 Mon 16:35

    授業中。
    それは妄想or睡眠タイム。
    ちゃんと参観日にふさわしい母らしい服装で行きましたか??
    そっちの方が心配でやんす



    大福猫 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.05.19 Mon 16:54

    生物を選択したので物理は全く分かりません・・・
    一年生時の理科総合で加速度とかやった時は
    「なにそれ。おいしい?カロリーどんくらい?」
    みたいな感じでした。ああ思い出すだけで目が眩む・・・

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.05.19 Mon 18:54

    CO2 と O2 って・・・・化学じゃん(笑)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.05.19 Mon 21:49

    >理亞
    坂道に縦長のハコを置いたらすべるか転がるかって話だけ把握しました。そこだけか私。
    高校時代はバイトに明け暮れてて
    まともに聞いてたのは古文の授業だけだった気がしますw

    >dekao
    娘にこの絵について
    「ウチにあるリラックマのマグカップを思い出して描いてたら
    「リラックマ描くならキイロイトリも描かなきゃねー」とキイロイトリ描いて
    連想してチキンラーメンのヒヨコって流れだろ」
    と言ったら「まさにその通り☆」と言われました。思考同一母娘。

    >ここのつ
    えー、先日映画を観に行ったときに娘が着てた服をそっくりそのまま着て行きました。
    廊下と教室の境目の窓ごしにパンチの応酬を繰り広げる我々母娘の姿を
    同級生男子くんたちが2~3人ぐらいずつ交互に何度もガン見しては目線をそらすを繰り返していました。
    「かあちゃんなのか姉ちゃんなのかどっちなんだ!?」と疑問に思っていたようです。かあちゃんだよーw

    >大福猫
    娘に言ったら「そうか!カロリーで考えればいいんだね!」と喜ばれました。
    責任とってください。

    >あん
    化学が必修で物理が選択らしいよーw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
