まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 顔面と下半身と口の密接な関係

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.05.29 Thu 顔面と下半身と口の密接な関係

    先月末コスメカウンターで肌診断してもらった時には
    「見本の20代のお肌よりきめ細かくてうるおいも充分で実に素晴らしい肌です!」
    とお褒め頂いたというのに
    ここ数日なんでだかやたらと肌具合がよろしくなく
    こまかいプツプツが頻発するわ
    蚊に刺されたかのような赤い発疹が出て
    しまいにゃソレが腫れあがってジンマシン状態になってるわ
    みっともないのカユイの痛いの(※痛いんです)で
    顔面てんやわんや状態だったのですが
    理由がキッパリ分かりました。

    お い で ま せ 2 ヶ 月 ぶ り の 生 理 。 ←※忘れてたけど3月から来てなかった。

    股が詰まってたせいで顔面毛穴も詰まってたというあんばいらしいです。
    もうちょっと歯に衣着せろ自分。
    その証拠に
    さきほどフロで美白マッサージジェル顔面ぬりこぬりこぐーるぐーるしたら
    別にピーリング効果のあるジェルではないというのに
    面白いように角栓がボロボロすっぽ抜けて
    こまかいプツプツがあっさり一掃されてしまいましたのです。
    やはり股が詰まってるとロクなことないですね。
    もう歯に衣っつか風呂敷でも着せろ自分。

    んがしかしジンマシン状態の赤いデカい発疹はまだ居座っております。
    コレは一体なんなの。なにが詰まってるっていうの。
    血が出るだけじゃまだ詰まりが解消されないといえばあと残るはえーと。

    あ、1週間くらいまともなうんこ見てない。

    さて
    うんこが出てシモワードをホザかなくても済むようになるのが先でしょうか。
    歯を梱包して上品な物言いを覚えるのが先でしょうか。
    ハギワラさんの未来はどっちだ!<梱包用プチプチシートを準備しつつ。

    Comments

    name
    comment
    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.05.29 Thu 10:25

    (*゜д゜) …風呂敷

    (*゜д゜) …梱包用プチプチシート

    (*゜д゜) …

    (*゜∀゜) っ彡【チョバムアーマー♪】

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.05.29 Thu 11:00

    ヾ(*゜∀゜)ノ 2ヶ月ぶりの生理おめでとうございまーす!!(目出度いのか?)

    やっぱりシモが詰まるとろくでもないことが起きますねぇ(涙)
    私もうんこ出てない頃はお肌がヒリヒリしましたもの(原因不明
    しかしゴボウをまるまる一本きんぴらにして貪り食ったら!!
    産まれたわ!立派なブツが!!(笑)

    ハギワラさんの未来はたぶん、こっちだ!!(北の方から手招きしつつ
    7月にはホカイドーに戻れるらしいですょー(・∀・*)
    また何か美味しいモノ発見したら送りつけますねー(イヤガラセ

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.05.31 Sat 01:30

    >dekao
    私は装甲車をイメージしましたが息子はガンダムだと言い切りました。
    ここがガンオタと一般人の境目ね!
    一般人が「装甲車」という単語をすぐに思いつくかどうかは大人のたしなみということでセフセフだと思います。マイルールで。

    >理亞
    めでたくねー。もう最低最悪の一日でした。帰ったら座った瞬間に気絶したし。
    うんこは今日も出ておりません。ごぼうもレンコンも食ったのにっっ!
    おいしい未来のためにホカイドーに向かって豊作を祈るわ。
    あたしねードアラの好物が大好きーーーーーっ!!(妙なモノを送ってくる前に予防線)

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.05.31 Sat 12:31

    ・д・) チッ…先手を打たれたゼ…!(笑)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.05.31 Sat 23:35

    >理亞
    そんでもってまだうんこに出会えない週末です。尻が重い気がする。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
