まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > おそらく好きになった理由はそういうニオイを感じたから

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.06.05 Thu おそらく好きになった理由はそういうニオイを感じたから

    先日娘と100均にほどよきカゴを探しに行ってたんですが
    目指していたモノとは程遠い色気の無いプラスチックカゴしかありませんで
    非常に残念に思いながらそのカゴを所持したまま店内をウロウロしていたところ
    娘に突っ込まれました。

    「なぜカゴをかぶって歩いているのか」

    それは頭にジャストフィットサイズだったから。そして手に持ってるの飽きたから。

    と頭にカゴ乗せたまま答えたらカゴがポロリと落ちまして
    「ほらみたことか普通に手に持って歩け」と叱られた上に
    「ほんっとドアラと同じくらい挙動不審だよね」と罵られました。
    なんてことを!
    あんな動きのキモい青コアラと優雅な立ち居振る舞いがウリの私が同類項なわけないだろう!!







    しまった、間違いなく同類だ。

    Comments

    name
    comment
    ここのつ : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.05 Thu 15:42

    むふふ
    ドアラ熱はまだまだ高いようね。

    そろそろ歌って踊ってはっちゃけ大会といきますか。
    新ネタ考えなきゃなぁ~
    最近ぐっとくるアイドルがいなくて…

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.05 Thu 20:38

    >ここのつ
    加熱中です。現在別窓でyahoo動画チェック中。きれいなノリさんがんばれー!←分かる人だけ分かれ。
    新ネタわたしもナイです。なんぞキュンとくる曲でもあれば・・・。

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.06 Fri 10:28

    同類と言うより『同族』と浮かんだ俺。
    もうね、『類』なんてモンじゃナイと思うんだ
    (疲れてま~す♪まとまりませ~ん♪)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.10 Tue 01:42

    >dekao
    あおくない・・・わたしあんなにあおくないものぉぉぉ(涙)

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
