まいにち

    Home > 日記 > ほんのり明るさが残る時間帯の出来事

    2008.06.07 Sat ほんのり明るさが残る時間帯の出来事

    昨今の女子高生を狙った犯罪の多さと
    息子の「最近ここらへんに変質者が出るらしいので部活が早めに終わるようになった」という報告と
    娘の「帰りにご近所のおばさんに『あなた家近いの!?大丈夫!?急いで帰ってね!』って心配された」
    という近場での変態出現リアルタイム情報により
    19歳から自らの花の盛りを猛然と蹴散らしつつ
    蝶よ花よ花よりだんごがうまいよと手塩にかけたり塩ふったりしながら16年間育ててきた娘っこを
    変態なんぞの腐れた手にさらすわけにはまいりませんので
    先月よりこっち毎日娘をバス停まで迎えに行っておるございます。←※バス通学。
    え?途中おかしいって?塩ふってないだろって?ふりますってばおにぎり作ってる時とかに。
    いやがるさまが楽しくて。

    娘の帰宅は夜7時半ごろなので
    その時間にバス停に到着するように家を出るのですが
    あんまり早く行くとパジェロが邪魔でバスが停車できなくなってしまうので
    若干時間をずらして着くように調整しています。
    だいたい2~3分娘を待たせることになりますが
    バス停は大通りに面してるし人通りも多いので大丈夫


    ・・・と思ったのですが
    本日5分ばかし待たせていたら
    娘が車に乗り込むなり言いました。


    「もー!遅いからー!ナンパされちゃったじゃんよ!!


    ぱーどぅん?


    「なんか黒か紺の軽が停まったから
    あれ?じじい(※元夫のあだ名)(※じじいと呼ぶには御幣がある若い父ゆえの逆方向あだ名)かなって
    一瞬思ったんだけどさー!
    乗ってたの茶髪の若い兄ちゃんで
    『一人?』って訊いてきたんよ!
    うんって答えたら『何待ち?』って聞かれたんで親待ちつったら
    『そっか』つって走り去ってったよー!」

    *娘の外見*
    間違ってもイマドキのギャルじゃない黒髪ノーメイクあっさり地味顔。
    樹齢100年立派な縄文杉目指しますと言い切るガッチリ肉。
    ガタイは母似。というか瓜二つ。ヘアスタイルも全く同じなので後姿だと見分け不可能。

    母の意見:実はご近所を巡回してる青少年指導員。
    弟の意見:薄暗いから顔なんて見えてないにちまいない。
    娘の意見:制服が可愛かったんじゃねーかな。

    共通見解:暗いからなー。

    かつて娘は「クラッシャー」だの「樹齢100年」だの「100年寝太郎」だの
    女子力底辺の不名誉な呼び名ばかりで呼ばれてきた残念な子でしたが
    本日この出来事により新たな称号が与えられました。




    薄暮プレーの女。




    日々「人生には3回モテ期があるっていうけどウチのモテ期は一体いつだ!?カケラも訪れんぞ!?」
    などと叫んでいた残念な娘よ。
    よかったなモテどころが見つかって。
    常に薄暗がり。それがキミのモテフィールド☆



    *****

    しかし謎なのですが
    イマドキの若い兄ちゃんっつーのは
    そんなに気軽にナンパできちゃうもんなんすかね?
    そういう世代なのかい教えてココを見てる兄ちゃんたち。

    つーのも娘、モテへんモテへんと散々言ってるし男っ気も実際皆無なのですが
    (「親が知らんだけだよー」という一般的意見は当てはまらない情報共有しまくりP2P家族)
    ナンパだけはこれがもう実に頻繁に。それもご近所の古本屋とかレンタルビデオ屋とかで気軽に。
    ただ今までのナンパは全部同年代で「どこ高校ー?オレ○○高ー」というノリだったので
    あきらかに年上の兄ちゃんからのナンパは今回初でした。

    娘のナンパされ歴を全部把握してる母もどうかと思うが。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.07 Sat 20:10

    よく道は聞かれることがあってもナンパなんぞされたことも御座いませんぜ!!(漂う馬鹿臭のせいだと自分では思っておりまs
    ・ω・`)痴漢なら二度ほどありましたが…

    ;ω;`)ナンパされてみたかったなぁ…キャッチなら何度も何度も腐るほどあるのになぁ…

    田舎物 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.09 Mon 09:48

    ナンパなんてこわくてできません。
    27歳にもなって兄ちゃんかと言われると目を背けますが!
    なんかバス停で女子高生から声をかけられたことはあります。
    痴漢も1度されました…
    176cm74kgの巨漢なはずなのに…orz
    周囲の友人等からは「お前は総受けだ」とか言われます。
    しあわせってどこにあるんでしょうね?

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.09 Mon 19:52

    ナンパ・・・あるにはあるけどしつこすぎてかーなーり追い掛け回されたことが!警察に逃げ込むくらい(泣)
    こんなわけのわからんナンパ人もいるから、娘ちゃん!くれぐれも気をつけてねええええっっっ(T▽T)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.10 Tue 01:48

    >理亞
    道を聞かれる時間を聞かれるカメラのシャッターを押してと頼まれるに加えて
    見知らぬおっちゃんおばちゃんににこやかに話しかけられるとか
    とにかくもー誰もかれも気さくに声かけてくれる私ですが
    妙齢の男性にはさっぱり声かけてもらえません。
    ちなみに痴漢は一度もナシ。ノゾキは一度あるが水ぶっかけちゃったw

    >田舎者
    ほう。痴漢にあう上に友人らに「総受け」と評価されるとな・・・?
    お前、正直に申せ。
    いい尻してんじゃね!?プリッケツなんじゃね!?
    出せさあ遠慮なく出せ私に写メ提出せい!!←プリケツ好き。 ウホッ。←ぁ。

    >きゃうー
    それはナンパの域を超えて変質者だよきゃうー・・・こわいよう!
    毎日お迎えなので不穏なヤツが近寄ってるのを見かけたら即座に轢きます。←真顔。

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.10 Tue 08:15

    轢く > ぺしゃんこね!それでグーよっっ!www

    田舎物 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.10 Tue 08:46

    〉いい尻
    尻には結構自信がありますぜ奥様。
    引き締めればふんどしが似合う博多っ子の尻に。
    ゆるめればそう、それはさながら白桃のような尻に。
    いやまぁ普通に毎日会社まで自転車通勤してるので尻は勝手に締まりますよ。
    スリーサイズは上から110,79,95にございます(待て

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.10 Tue 22:02

    >きゃうー
    てい(ガンッ)
    しかし何故「しちゃいかんこと」を知らぬままに育つのかねー。
    普通に当たり前に「だめなもんは、だめだ」と日ごろから教えてたら
    痴漢とかする子に育つわきゃねえと思うんだけどな・・・。
    おかーさん切ないです。

    >田舎者
    やかましい!御託は要らん!
    そこまで振っといてふんどし写メ送らない理由は無いよな?なっ?www

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可