まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 連休無意味

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.06.09 Mon 連休無意味

    Q.ハギワラさん、週末は連休でしたがどのように過ごされてましたか?

    A.朝5時半に起きて中体連の息子に弁当をこしらえて会場まで送って速攻帰って模試の娘を送って超慌てて掃除洗濯して息子の会場に戻ってそこから模試が終わった娘を迎えに行ってそのまま週末恒例の買い物買いだめしてまた息子を迎えに戻って土曜日と日曜日二日両日同じスケジュールでsだあああああああ!!
    死んでまうわ!!!


    今日も家事が全部終わったら深夜2時近いです。
    すげー疲れてる気の毒なこの四十路目前に
    コメで癒しの言葉をかけてやってください。<無茶振り。
    いじゃねかよリアルで癒しがなんもねんだよ!<キレ。

    うん、自分で書いてて気の毒になってきたorz

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.09 Mon 08:39

    癒やしィィィイイイイイ!!!癒やしィィィィィイイイイイイイ!!<こんなもんでしょうか←いやソレ方向性違う

    まま超がんがった!!きっと今週は良いこと連続な一週間だよ!!
    がんばった分、ドアラを見て癒やされて下さい(*ノ∀ノ)ポワワ

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.09 Mon 11:57

    コメって米って読んでたw

    SOTA2222 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.09 Mon 12:32

    てっきりおコメを宅急便で送るものかと・・・

    : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.09 Mon 13:31

    ササニシキ?
    ひとめぼれ?

    みきゃポン : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.09 Mon 13:44

    がんばれぇ~~平次(アヒル)貸しましょうか??
    むぎゅーとすると、ほへほへぇ~~となりますですよ( ̄▽ ̄〃)♪

    大福猫 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.09 Mon 17:52

    つベホマ 置いときますね
    何も出来ないですけど幸せになーれ電波を山に囲まれた地方から発させて頂きます

    山羊座O型 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.09 Mon 19:59

    うちのむーさん
    貸しましょう!
    きっと癒されるに違いないわ~♪






    あ、
    朝と夕方のお散歩、忘れないでね☆
    ワスレナイデネ~アバレチャウカラ~…

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.09 Mon 20:07

    癒し・・・癒しといったらやはりアレよね御姉様。
    私もこの週末から今日にいたるまでクソみたいな日々だったわっ!
    さあ!ともに癒されましょう!青いあの方に!!∈・●・∋

    水穂(帰宅) : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.09 Mon 23:11

    よしよし(ポンポン)。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.10 Tue 01:58

    >理亞
    なんか、しょっぱなからダメ満載の月曜日だったよムスメや(涙)
    イイコトってドコに落ちてるのかなぁ!?

    >あん
    それはそれでいい気がする・・・w新米希望・・・w

    >SOTA2222
    だめよ!重いから高いわ!

    おこめ券で(真顔)

    >葛
    宮崎人だもの!ひのひかりよ!!w

    >みきゃポン
    レンタルうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!←叫びが切実。

    >大福猫
    回復ぅー。でもベホマだと1日で使い切りそうなのでリジェネもw

    >山羊Oあねさん
    更に殺す気だなw
    くそぅ毎回毎回むーさん自慢しやがってえええ!!憎いわ!!(毛モノ好きなのに飼えないそねみ)

    >きゃうー
    青いあのお方は今日のバク転成功したらしくて動画待ち中よ!!
    そんなことしてる間に寝ろっちゅう話だけどな!w

    >瑞穂(おかえりなさいフロにするメシにするそれともアタシ?)
    ポンポンの位置によっては癒されない・・・。頭ならホワンだが二の腕とかハラとかシリだったらむしろさめざめ泣くw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
