まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > つくづく思うんですが

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.06.13 Fri つくづく思うんですが

    国は全女性に
    「永久脱毛補助費用」をくれたらいいと思う。

    ↑毛の処理で寝る時間が1時間半削られたがゆえのやり場の無い憤り。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.13 Fri 08:40

    (;ω;`)べそべそ←腕毛処理中に失敗して肉をえぐったらしい

    明日から三日間諸事情でふたっつ隣の県に行かなきゃいけなくて
    だいっきらいなお化粧しなくちゃいけなくて
    化粧するなら毛もどうにかせんとなぁと思いつつしょりしょり処理して
    ぱーふぇくつだったのにー!腕から血が流れてなければぱーふぇくつだったのにー!!(涙)

    永久脱毛補助費か、女性は脱毛しちゃいけませんって法律つくれ。
    もっさもっさでもいいじゃまいかー(つω;`)
    生まれたままの姿じゃまいかー(つωと)

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.13 Fri 10:42

    姐さん、皮膚弱いからなぁ(汗)
    あの、何かローラーか何かがクルクル回って
    毛をブチブチ抜くアレで、夜、痛さで爆笑しながら抜くってのは?
    あと、レーザーで黒い部分だけバチッ!! てなるのとか?
    (あえてググってません。)

    ここのつ : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.13 Fri 10:47

    毛の処理に1時間半?
    どんだけ~~~!!(古いか?)
    私はお風呂で体洗った泡を流す前に
    剃刀で全処理。
    腕、脚、脇、全て一本で2分で済ます。
    1時間半てことは、、、
    まさか毛抜きか!?
    毛抜きなのか!?

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.13 Fri 12:58

    「永久脱毛補助費用」>賛成賛成大賛成!!!!!!!!
    ついでに「永久脱毛特別休暇」もーーーーーーーーーー!!!!!!


    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.14 Sat 00:42

    >理亞
    まあ私もつるすべの女のほうが見てたのしいしなー。←おっさんの目線。
    化粧息苦しいよな。私は化粧済み顔に見えるのをいいことにアイメイクだけでまだ生きてます。ひきょうものです。

    >dekao
    まさにソレだが。ソイエだが。
    てかアレ別にもはや痛くもかゆくもないぞw

    >ここのつ
    カミソリだと翌日にはもうザリザリしてくんだわ。毛が元気でなー。
    ワキもあっという間に生えてくるからカミソリだとカユくて仕方ないっす。
    足と腕とワキをソイエしたら1時間半は余裕でかかりまっせ。
    ちなみに私、ひとつの毛根から3本4本とかぶっとい毛が生えるほどの剛毛多毛ですw

    >きゃうー
    有給でおねまいしますーーーーーーーーーーーー!!w
    学生時代に思ってたのは「国は生理用品手当てを支給すべきだー!」だったw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
