まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 絵に描いたようなアッシー

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.06.16 Mon 絵に描いたようなアッシー

    今日は娘と息子の送迎でバタバタです。

    AM8:00 息子部活 中学校まで送り
    AM8:20 帰宅して洗濯機回す
    AM9:00 娘英検(準2級) 高校まで送り
    AM9:50 帰宅して洗濯物を干して掃除
    AM10:05 息子部活雨で中止との連絡 「なにしに行ったんじゃー!」と叫びつつ中学校まで迎え
    AM10:40 帰宅して茶碗洗い
    AM11:00 娘 高校まで迎え
    PM12:00 帰宅してひと段落

    はー終わった終わったと思ったら息子がなんか言い出しました。

    「13時から英検だから」

    聞いてねーし!ナニソレだし!受験票に書いてあるって!?受験票見せてねーじゃんアンタ!!
    もはや言っても仕方ないので送っていこうと中学校に向かおうとしたら
    「あ 学校じゃないの会場 ○○大学なの」
    それこそはよ言えボケがーーーーー!!

    という訳で追加スケジュール。
    PM12:10 息子英検(5級) ○○大学まで送り
    PM13:00 帰るほど時間に余裕がないので大学近くのファミレスで娘と英検準2級問題の自己採点
    PM14:20 自己採点に飽きて息子迎え

    帰り着いたら15時過ぎてましたが
    さすがにヘロヘロになっていたので子供らに気の毒がられ
    「洗濯物はたたんでおくから アイロンもかけておくから寝ろ」といわれたので
    お言葉に甘えて昼寝させていただきました。なんなのこの休日のないっぷり。
    6月の休日は全て、ええもう本気で全て子供らの行事でブッ潰れて走り回っております。
    そろそろ死にます。ぷぎゅー。
    なんか優しいことばをかけてやってください。最近このパターン多いですがそれがどうした。
    ドアラ動画でげんじつとうひもそろそろ限界です。←とうとうPCにドアラフォルダが出来た。

    Comments

    name
    comment
    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.16 Mon 08:54

    携帯待ちうけが息子写真からドアラになった。←病はどんどん深まってます

    家族の予定に振り回されるときって、ほんとにとんでもなく重なったりしますよねえ・・・(T▽T)
    季節の変わり目で体の調子も整えにくいですし、ほどほどに力を抜いて細く長くがんばりましょーねえ~~~っ。
    息子ちゃんも娘ちゃんも、もう立派に助けてくれるくらい成長してくれてるし!時には頼らせてもらってくださいね♪

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.16 Mon 11:46

    丸1日の休みクレ!!
    多分、爆睡で終わると思うが。

    ごあ : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.16 Mon 22:21

    お疲れ様です。
    (´・ω・`)つhttp://item.rakuten.co.jp/marionet24/10013228/
    これで癒されてください…

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.16 Mon 23:59

    >きゃうー
    有名な待受ドアラフラッシュを会社の連中の携帯に強制的に送りつけては
    携帯開くたびに刻々と変わるドアラの姿に「きめー!マジきめぇ!お前むかつく!」
    と叫ばせる私の感染力の強い病はどうしたら。
    日曜日は送迎が終わったあとコドモらが「洗濯物はたたんでおくから寝ろ」と言うのでありがたく昼寝さしてもらいました。
    それにしても育っても育ってもラクにならんもんだなw

    >dekao
    丸1日休みがあったら寝ます。ええもちろん寝ます。
    最近遊びに誘われても「眠いから」と断る末期です。

    >ごあ
    3.5頭身のわがままボディはちと心ひかれなくてな・・・。
    こっちなら5k出す。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2656104
    こいつぁすげえ。BBシャオパオつきならもう天井知らずで金を吐き出しかねない。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
