まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 台無し

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.06.17 Tue 台無し

    最近それはそれはもうドアラにドはまりでして
    延々と動画見ちゃったりで
    自分でもこのハマりっぷりを「これはハタから見たら相当、痛い」と思うのですが
    先日某グループにドはまりしている友人ギャルちゃんが
    そのグループの大規模コンサートに行った感想として
    「もう出てきた瞬間感動して号泣しちゃったよ!」と言ったのを聞きまして
    自分だったらドアラに会ったらどうなのかと想像してみました。

    ~ドアラ登場~
    「うぉードアラだ本物ドアラだ!マジきめぇ!」

    泣かない。

    ちなみにグッズとかにもほとんど興味ありません。
    あくまでもあのバランスを間違え倒したわがままボディとプリケツから繰り出される
    キレのあるキモい動きと鍛え上げられたアクロバット能力と
    フリーダムと言われている中に実はコッテリと潜むプロフェッショナル魂に惚れこんでいるからで
    グッズ眺めても動くでなし感動するでなしなので欲しくありません。
    結局私は「プロの技と魂を持った人間」をとても尊敬していて
    「人間ってすごい!こんなことができるんだ!」と思うような技を見ることがことのほか好きなので
    スポーツ観戦がやたら好きだったり(最近は男子バレーが熱いっす)
    ドアラを見るのが好きだったりするんだと思います。あれ人じゃないけど。コアラだけど。

    しかしだからといって
    「見ただけで泣いてしまう」という気持ちが理解できないかというと
    そんなことはありません。
    私にも「一緒に居るだけで嬉しくて、触れられることが嬉しくて
    ただその人が居るだけで涙がこぼれそうになるくらい嬉しかった」という経験があります。
    そういう相手がたまたま友人ギャルちゃんは芸能人で
    私はたまたま身近な人だったというだけの違いなのではないかなと思います。




    つまり私は前々から言ってるとおり
    「突っ込めないちんこに興味は無い」ということで。 ←いい話で終わらせる気は無いのか。

    Comments

    name
    comment
    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.17 Tue 07:46

    中毒です>ドアラ
    なんか子供の心配するオカンみたいな気分になってきてまっせ。
    「あんなに毎日がんばりすぎて、体壊してへんかしら?」とかー。

    実際に目の前にしたらどうだろう?私も想像してみました!

    「物陰からひっそり見てる」

    実物目の前にすると絶対ドキドキしすぎて挙動不審になると思うー(T▽T)
    実はマスコットを近くで見ることになんらかのトラウマがあるらしくそばに寄るのが怖かったりする。こんなに好きなのに近くにいけないなんてーっっ(T▽T)

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.17 Tue 09:05

    千葉のネズミーランドのネズミ王と触れあうみたいに、ドアラが目の前に立ったら・・・

    さわさわさわさわs(尻をなですりまわす

    Σ(・∀・ )ハッ!!気づいたら本能に忠実な動きをッ☆

    大福猫 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.17 Tue 12:15

    最近やっとドアラの動画を見ました。うごきが、とても、きもちわるかった、です。大変笑わせていただきました。
    グッズを買うほどにハマれる物に出会えないです。受験生がハマったら終わりなんですけど・・・

    ちんことか尻を撫で回すとか・・・ここは痴女の多いインターネッツですね!

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.18 Wed 02:21

    >きゃうー
    きみとならこの涙を共有できそうな気がする・・・。
    昨年のアジアシリーズでの動画で
    ドアラが最後泣いてるリアクションしつつ観客にお礼をするシーンがあって
    参考 →http://www.nicovideo.jp/watch/sm1520011
    てっきり優勝したから感極まって泣いてるんだと思ってたら
    別アングルからの動画で涙の理由が判明。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1559936

    こりゃマジ泣き確定だわw 
    この動画が一番好きです。

    >理亞
    しっぽぽいんぽいんしますね。間違いないですね。
    ところで今日ひっさしぶりに上司くんに会ったので(今シフト違うの)
    「きゃーひさしぶりーひさしぶりー」と
    頭ごりごりしてにおいつけておきました。マーキング。特にノーリアクションなのがさすがの慣れっぷりだな上司くん。

    >大福猫
    ちんことか尻を撫で回すとかをご所望ですね、わかります。

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.18 Wed 07:43

    泣ぐ!!!朝っぱらからマジ泣きっす!!(T▽T)
    こんなうれしい瞬間ってないですよ~~~。
    ファンからこんなふうに愛されるなんて・・・感動っす。
    ああ・・あかん、書いてても涙があ~~~~(T▽T)

    マイリス行きです。

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.18 Wed 08:54

    (つдT) どあらぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!

    そっとドアラリストに追加しておきましt

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.18 Wed 11:18

    …恋人がでけたら
    ドアラのマスクを被せて行為に及ぶという事で理解して
    良いでつか?(*゜▽゜)n

    おいといて

    …ドアラ(泣)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.19 Thu 01:46

    >きゃうー
    共有できてうれしすw
    アジアシリーズのドアラのオッパッピー動画は数あれども
    「ありがとありがとドアラー」が入ってるのは初めて見たので
    崩れ落ちた理由が分かって、そんでやっぱりココはマジ泣きだったんだなとw
    そしてコレを見てドアラだけでなく名古屋のファンも大好きだー!と改めて思った。

    >理亞
    感動するよなこの動画。
    ドアラ動画ではあれど、人間の一番いいとこが凝縮されてる動画な気がするよ。

    >dekao
    お前は100回読み直せwww
    そんな失礼なことする女は滅びればいいです。きっぱりと。

    ドアラだけに限らずさー
    人知れず苦労をいっぱい重ねて働いてきてんじゃん人間って。
    それをこうやって誰かに心から「ありがとう!」って感謝されたら
    そりゃあもう、ねぇ、「俺報われた!!」ってなるわなw
    いつまでドアラがドアラでいてくれるか分からないけど
    私は「今の、たくさん苦労してきた、キモいドアラ」が好きなので
    いつか直接感謝の気持ちを伝えられたらいいなと思います。

    しかし動画を見れば見るほど挙動不審っぷりが他人と思えなくてイヤだ。←本当は嫌いなんじゃないのか。

    きの子 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.25 Wed 01:20

    福岡最終日(6/19)またまた号泣(つд<)斜め前にいたおばさんにビックリされてたなんて知りもしませんでした(笑)
    うちとスクリーンを交互に見てたとかw
    そんなにうちって人気者σ(´∀`*)!?はい勘違いノノ`∀´ル)

    hagiwara@仕事ちぅ : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.26 Thu 11:32

    >きの子
    うんそうだねかわいいからだね。←平坦。
    ところでそのおばさんが妙にフリフリのピンハ系服を着ていたら
    おそらく私の知人であろう。夏コン行くと張り切ってたファンクラブ会員だからw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
