まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 深夜の絶叫

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.06.24 Tue 深夜の絶叫

    子供らが「おやすみなさーい」とベッドに入った深夜
    私もさてフロに入ろうと思って廊下の電気をつけてフロに向かおうとしたら
    娘の部屋から「あぎゅっ」「ぐぉぇっ」というナニカが潰れたような声が聞こえたのち
    ベッドがぶっ壊れるような勢いでガタガタガタッときしみ出したので
    すわ何事だ地震か天井落下かと娘の部屋に飛び込み
    「どーしたんだー!?」と訊いたところ

    「・・・あ・・・足が・・・つった・・・」

    なにしとんじゃおまえ。

    ベッド上を左右に転がりながら痛がる丸太娘のさまがさすがに気の毒になり
    娘の右足のヒザをぽこんと叩いて足を伸ばさせ
    つま先を持ってむぎゅーと上向きに引っ張りながら
    「寝てたら急に足がつったんかねー 時々あるよねそういうことーかわいそうに」と
    同情こめて優しく足の筋伸ばしてやってたんですが
    娘はこう言いました。

    「足の指をねー ぐっぱーぐっぱーってして遊んでたら つった☆」


    ギャアアアァァァァ  ←同情不必要と判断し優しさを排除した母に容赦なく筋を伸ばされたことによる娘の悲鳴。

    Comments

    name
    comment
    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.24 Tue 10:41

    「足の指をねー ぐっぱーぐっぱーってして遊んでたら つった☆」

    姐さん、同じような事してツッた時
    同じ様に容赦なく筋伸ばされまっせ♪
    (姐さんなら、姐さんなら、きっとやってくれる♪)

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.24 Tue 12:12

    次はちょきぱーちょきぱーで♪(* ̄▽ ̄*)

    hagiwara@仕事ちぅ : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.26 Thu 11:21

    >dekao
    私な・・・実は特技があってな・・・。
    足の指がとんでもなく器用なんだ!w
    落ちたモノを拾うなんておちゃのこさいさい、リモコンを足で操作してみたり
    果ては足で他人のベルトを外してすっぽ抜くという特技まであるのだ!
    なので、ぐっぱー如きで足がつるわけもなくw

    >きゃうー
    やらせてみたら「開かねー!動かねー!」とぷるぷるしてました。←さすな。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
