まいにち

    Home > 日記 > 女子高生のカバンの中身

    2008.06.29 Sun 女子高生のカバンの中身

    うちの娘はフランスパンが好きです。
    かたければかたいほど好ましいそうです。
    理想は「人が撲殺できるくらいのかたさ」だそうです。

    大変よー!今日うちの娘は通学カバンの中に鈍器入れて登校したわー!!
    ↑昨日購入した硬度高め設定フランスパンを1本まるまるバッグに突っ込んで行っちゃった。

    Comments

    name
    comment
    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.30 Mon 03:04

    誰も殴らずに帰って来ましたか?(笑)
    切る物は持って行けないと思うのですが、食べる時は丸齧り?
    そうだとしたら羨ましいー。
    先日フランスパンを齧って前歯が痛くなったんです(涙)。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.30 Mon 03:32

    >かおる
    友人らとむしって食ったそうです。おまえらみんな野生のケモノかw
    私はお年寄りで歯が弱いので角切りりんごのパン食います。←今ハマり。
    元夫がやたらフランスパン愛好家だったので遺伝な気がしますw

    大福猫 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.30 Mon 12:18

    フランスパン美味しいですよね。薄切りでオーブンにかけてバター塗って食べると凄く・・・美味しいですよね。
    食べにくいから文化祭の早食い大会に出たりしますよね。運動部は嫌でも先輩に出場させられますよね。
    喉につまって死にかけますよね。優勝したら賞品の図書券取られかけますよね。渡さないといつまでもブチブチ言いますよね。トラウマになりますよね。

    とりあえず運動部で暗黙の了解とか言い出す人は消え去ればいいと思います。あーフランスパン美味しい。

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.06.30 Mon 19:35

    …フランスパンが食いたくなった俺は負けです本当にありがとうございました。

    …仕事中だってばさぁ(食いたい)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.07.01 Tue 00:55

    >大福猫
    おかあちゃんアゴも歯も弱いからふらんすぱんにがて。アゴつかれるアゴ。
    ふわふわのがすき。
    体育会系の先輩後輩のノリは長ずれば長ずるほどにえらいことになると周囲の大学生がみな言うのですが、聞いた話はもうさすがの私もヨソに伝聞したくないほどのアホな話ばかりでしたw

    >dekao
    コンビニで売ってるフランスパンはやわすぎて娘のお好みじゃないんだってさ。
    ぱんやさんでカゴに刺さってるいかにも固そうなやつがいいんだってさ。

    ・・・まさかわざわざ店員さんにビニール手袋借りて固さ確認して買うという念入りさを披露されるとは思わんかったがw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可