まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > もう聞き飽きた頃合でしょうが

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.07.29 Tue もう聞き飽きた頃合でしょうが

    繁茂してていいじゃないか別に!
    意味あって生えてるもんなんだろうし!
    ちょっとくらい腕毛とかスネ毛とか両津まゆ毛とかワキ毛とか指毛とか生えてたって
    それが生きてる証拠ってもんじゃないのかジーザス!!

    もはや何の叫びなのか書かずもがなの相変わらずなムダ毛への文句を
    飽きもせずに言い続けておりますが
    3日に一度何時間もかけて毛どもを一掃している時間が勿体無くてしゃあなくて
    そのたび叫ばずにいられないわけです。
    思い起こせばちびっこの頃から
    「いつか時代が麻呂眉毛やお歯黒を流行させたように毛ボーボーが流行ればいいのに」
    などと淡い希望を抱いていたものですが
    37年近く生きてきてそんな流行は皆目訪れやしませんでしたので
    今日も私はプチプチと指毛を抜く日々でございます。
    おまけに夏場は汗で毛の処理がしづらいったらもう。ソイエも滑りゃしないわ。
    もうこんな毛に振り回される日々なんてこりごりだあーーー!!

    という訳で今年の誕生日プレゼントは永久脱毛がいいです。誰かクレ。かなり本気かつ切実。

    Comments

    name
    comment
    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.07.29 Tue 07:57

    ・・・・あちきは8月に誕生日をむかえるんでやんす。
    永久脱毛を所望しよかしら・・・

    ほんとにこのムダ毛・・・人によってはぜーんぜん気にしなくていいレベルのものだったりするのに、なんでこんなに濃いんでしょー(泣)

    毎度毎度テンション高いなw : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.07.30 Wed 06:55

    超笑ったwwwwwww

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.07.30 Wed 10:37

    この間、カミさんの足の無駄毛を風呂に入ってる時
    俺のひげ剃りでショリショリしたら驚かれた。
    ひげ用のジェルつけてやったら『いつもより楽』らしい(笑)

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.07.30 Wed 10:52

    泡ソイエを買おうかどうか悩んでいる人間がここに。

    手指毛も足指毛もモッサモッサと繁茂しやがってモルァー!!!
    しかもここら、ソイエじゃ抜きにくい。というか、抜けない(笑)

    でもママンと違って皮膚が鋼鉄のごとき丈夫さだから脱毛クリームも使えるのウフフ。
    手だけ脱毛クリームモリモリ塗り込んで3分放置。あとは流すだけ!!って言っても脱毛クリームって臭いんですよね。ハナがやられる。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.07.30 Wed 22:32

    >きゃうー
    人によっては「腕とか生やしてるよーもうボーボー」とか言われますが
    そういう方々はそよそよとした薄い毛ですもんね・・・。
    最近「濃ゆいなー」と思うのはヒザです。悲しすぎる。

    >毎度毎度テンション高いなw
    笑っていただければこの毛どもの存在も多少なりと価値があると慰められます・・・そよそよ。←なびかせるな。

    >dekao
    電気のひげそりでジョリジョリったってことかの。
    私は剃るのにすっかり飽きました。1日経ったらゾリゾリになるし。おやじのヒゲレベルに伸びるぜ。

    >理亞
    泡ソイエはフロ使用だべな?フロって見えないから無理だわw
    指毛は毛抜きで地道にぷちぷち抜いてます。
    脱毛クリームはキレイに取れたためしがない・・・。ぜって残る・・・。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
