まいにち

    Home > オフ会 > 【業務連絡】キャンプ参加の皆様へ ※8月4日追記あり!

    2008.08.03 Sun 【業務連絡】キャンプ参加の皆様へ ※8月4日追記あり!

    8月に入りましたので、キャンプの詳細な場所などお知らせしたいと思いますので
    明日皆様からお伝えいただいたメールアドレス宛てにご連絡させていただきます。
    その後、皆様の日程、現地集合か前泊かなどを
    こちらの記事のコメント欄にてお伝えいただけますでしょうか。
    それにより送迎・宿泊の手配など決定させていただきます。
    ※鍵コメのほうがよろしいかと。

    お手数ですが、よろしくお願い致します。


    【8月4日追記】
    *メールがあて先不明で戻ってきている方がいらっしゃいます。
    参加希望の方で、こちらからのメールがまだ届いていない方は
    お手数ですが再度メールアドレスをお教えください。

    Comments

    name
    comment
    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.08.05 Tue 03:08

    >非公開
    そうですね、最初に会費を徴収して割る形式ではないので当日になります。
    理由は参加人数その他の条件で購入する食材の金額と宿泊費が変動するためです。
    食材を前もって購入するわけにもいきませんからねぇ・・・。
    元々が友人との気軽なキャンプに「来る?」と声をかけているといったユルさなので、そこまでキッチリは望まんでくれw
    送迎は私はどうやら無理っぽいので(今日部活の日程表が出ましたがどうも書き方が曖昧で不明な点が多すぎ・・・明日以降に確認してみます)
    前回の業務連絡で送迎を申し出てくれた方々にお願いすることになると思います。
    そのへんの調整はこちらで致しますので、ご安心してお越しくださいませ~。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.08.11 Mon 22:48

    >非公開その1
    おぅ!頼むねぃw
    また詳細はメルるわん。

    >非公開その2
    あーデスマ入りましたかw
    がんばれーぃ。

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.08.21 Thu 10:27

    んで。
    そろそろ予定は固まってきた頃じゃろかい?

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.08.27 Wed 21:24

    >あん
    肉♪肉♪

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可