まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 枯渇

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.08.07 Thu 枯渇

    先日職場の健康診断だったのですが
    前夜より絶飲食の苦行に必死で耐え
    早くメシが食いたいと早めに飛び込んだ病院にて
    受付早々「はじめに尿検査です」と言われました。

    …。

    猛烈に困った顔で無言でいたら
    看護士さんが「あっ、無理っぽいですか!?」
    と察してくれました。
    前夜から水分摂ってない三十路なんて乾物も同然。
    ひねろうが絞ろうが出ようはずもなく。

    んで尿検査を最後に回してもらったのですが
    その間相変わらず絶飲食のままなので
    尿が蓄まるどころかむしろ更に乾物度合いは増しており
    もはや私かしいたけかどっちが干からびてるか勝負しても負けまいレベルの枯渇っぷりです。

    結局検査全部終わってからなんか飲んで出るまで待機でと気遣われ
    やっとこ飲んだコーラで無事規定量ギリギリの尿を確保してまいりました。
    多分尿検査の結果は
    立派なコカ・コーラだと思います。←素通りか。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.08.07 Thu 18:30

    病院で採尿だったんだね!!
    なんか最近、試験管?っぽい形の採尿器で朝イチのを採ってらっしゃい☆って言われることが多いなぁウチのほうは。
    あぁそうか、朝イチでの検診か。

    そしてソコで迷わずコーラ飲むママンに萌え!
    糖尿とか言われないよう注意だ!!w

    : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.08.07 Thu 20:09

    はじめまして、いつもおかしく拝見させていただいています。
    僕は高校の頃、尿検査時に今朝のお茶入れて、成分判った時点でゲンコツ貰いました~。

    先日診断書が帰って来ましたが前年より尿酸値高かったっす。

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.08.08 Fri 11:06

    …もう

    何年、健康診断

    受けてないんだろう?(*゜ω゜) …

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.08.08 Fri 12:25

    >理亞
    なんでも飲んでいいて言われたからー
    一応コーヒーは避けた(笑)
    >風
    おいでませー
    茶か…その手があったか(こら)

    >dekao
    わりと数年おきに受けてるなぁ。
    アレルギーとかはあれどおおむね健康なあたり
    「なんか殺しても死ななそう」と言われるゆえん。

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.08.09 Sat 16:41

    あちきも先日うけてきましたが・・

    このくそ暑い中絶飲食の末、尿を出せって言われても、
    それはできねえ相談です。出がらしみたいな量しか出ず。

    再検査は確定っぽいっす。_」 ̄|◯

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.08.11 Mon 22:52

    >きゃうー
    もうギリギリにも程がある量をしぼりだしましたw
    「見て見て超ギリギリ!」と写メろうとした自分に乾杯ルネッサーンス。さすがに思いとどまりました。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
