まいにち

    Home > 日記 > うしちち哀歌

    2008.08.29 Fri うしちち哀歌

    前々から言ってる気がしますが、わたくし牛乳好きじゃないです。
    でも2日でひとりで1リットル消費します。
    理由は便秘体質だからです。牛乳で下痢を誘発することが多い体質がゆえにむりくり飲んでます。
    でも牛乳単体で飲むことはできず、パンと一緒だと大量に飲めるという給食方式の変わった偏食です。
    パンと一緒に飲んで味をごまかさないといけない程度に嫌いなのです。
    つまり『牛乳の味は嫌い』なのです。

    先日お買い物に行きまして
    切らしている牛乳を買わねば便秘が4日目に突入してしまうという危機感を抱きつつ
    それが並ぶ売り場に向かいましたところ

    売り場スッカスカ。←売り切れ。

    なーぜーにー人気かうしのちち。残る値札を見ても特売というわけではないのに。
    あるのは低脂肪乳(薄くてヤ)か特濃牛乳(濃ゆいからヤ)という超絶勘弁ラインナップ。
    売れ残りはないのか見切り品消費期限切れまくりで構わないから!むしろ下痢目的だからうってつけ!(ぉぃ)

    と探してみたらば
    ありましたよ普通の牛乳が一本だけ!
    ありがとうありがとう私のために残しておいてくれたのねー!
    そっと手に取り見てみたら印字してある文字が何か高級感を醸し出すパッケージ。
    なんですかこの見慣れない妙にゴウヂャスなうしちちは。

    『厳選されたジャージー種によるコクのあるカルシウム豊富なおいしい特選牛乳です』

    その値段、普通の牛乳の約2.5倍。

    ・・・買いましたともよ背に腹は変えられぬので。
    すっごぉい私セレブだよセレブ高級なお牛乳なんか買っちゃったよホホホ。
    さぞや普通の牛乳と違って美味美味なのでございましょう!

    味?うん、わかんなかった。←メロンパンと同時に流し込んだ。
    大丈夫ブタに真珠とか無意味とか思えるけどこれはこれでいいことがあるに違いないの。
    きっとこの高級な牛乳のおかげで
    すっげぇセレブなうんこが出るに違いないから。←いいこと・・・?

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.08.29 Fri 08:12

    きっと見事な縦巻きカールのうんこが出ると思う!!<セレブ誤認識

    最近牛乳飲んでも下さなくなってきました。慣れたのか私の体。
    でも毎朝バタバタしてたらうんこ出る体質になってきました。
    ビバ一日一うんこ!!でもまだ一日一回。目指せ一日二回。

    ちなみに無調整牛乳は季節によって味が違うんだとか。
    そりゃそうよね。気候に合わせて食わせるモンかえないと子牛が元気なくなるものね。

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.08.29 Fri 11:19

    セレブなンコ

    (*゜д゜) …きらびやか?(違)

    個人的には、りんごジュースも

    お通じには効果あった(*゜∀゜)

    たくろふ : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.08.29 Fri 20:47

    ヒント:カルピスを混ぜる

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.08.30 Sat 17:52

    セレブなうんこ・・・・

    まっしろとか?>それはバリウム

    最近スーパーで「カスピ海ヨーグルト」なるものがようけ売られてますよね。
    あれの大きなパックのやつを、なにを思ったか一気食いしたんですね。


    素敵なカーニバルが開催されましたよーおーーー(T▽T)

    水穂(マンスリー乙女佳境) : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.08.30 Sat 21:58

    私姐さんと真逆で油断するとすーぐ下る体質です。
    牛乳大好き。よーく冷えたのを一気するのが快感。
    豆乳も好きです。調整より無調整の大豆汁が良いです。
    あとドクダミ茶も清涼飲料として美味しくいただけます。
    ちなみに今日は1日3回、な感じでした。


    ぶっちゃけ学生時代風邪の菌が胃に入って3日間トイレから出てこられなかった(誇張無)時以来の体質変化なのですが。


    さぁ姐さんも内臓で培養してみまセンカー。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.09.02 Tue 20:49

    >理亞
    結局ねー、出なかったよ!!w
    そんで今もまだ便秘引きずってんの!下っ腹ぱんぱんだ。7ヶ月って感じだw

    >dekao
    りんごジュースって微妙にアレルゲンに引っかかるみたいで胃もたれするのだ。りんごのパンとか大好きなのに・・・。

    >たくろふ
    愛のスコール!?←宮崎人しか分かるまいw

    >きゃうー
    ヨーグルトはくえない。相変わらずの発酵系苦手w

    >水穂
    はっ、そういえば豆乳を飲んだことがないかもしれません!
    だって馴染みがないから買う機会なくて!w
    ドクダミ茶は一口飲んだら吹きましたw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可