まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > おっぱいおっぱい

    --.--.-- -- スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2008.09.07 Sun おっぱいおっぱい

    なんちゅうタイトルやねんと引いた方もいらっしゃるかと存じます。
    いや長年私の文章の読者ならばびたの1ミリも引くまいとも思いますが。←NGワードの無い人生。
    実はわりかし真面目な話です。

    私が日々装着しているブラジャーは
    某補正下着のお店でオーダーしたものです。
    それはそれはお高いものでした。2万7千円くらいだったかしら。
    んがしかし作ったのはかれこれ何年前になるでしょうか。多分4~5年前かと。
    普通に売っているものならばとっくに擦り切れたりワイヤーがゆがんだりで使えなくなる年月ですが
    いまだ見た目の毛羽立ちもなくワイヤーのゆがみもほとんどなく
    相変わらずのジャストフィット感を保ち続けてくれています。
    さすが、ダテに高いわけじゃないのねと数年経過してあらためて思いました。

    しかしその下着屋さんにはもう通っていません。
    というかそもそも通ってたというかサイズだけ測りに行ってたようなもので
    頑として必要のないものは要らないと言い続ける
    『その類のお店』からしてみたら全くうまみのない客でした。
    なんと言われようとボディスーツやガードルは要らないのです。
    私にとって必要な下着は
    お尻をすっぽりホールドして形を崩さずお腹の傷(※帝王切開タテ切り)にさわらないショーツと
    左右で大きさの違う妙に柔らかくて形を保ちづらい胸をきれいに収納してくれる
    装着感のいい、つけていてストレスのないブラジャーだけなのです。
    補正下着のお店はどうしたって本来はボディ一式セット販売ですからねぇ。

    周囲に娘とか会社の同僚とかお若いお嬢様がたが沢山居る環境で暮らしておりますので
    その方々が服の上からも分かるサイズの合わないブラをしているのが
    どうにも気になって仕方ないので
    そういう補正下着のサロンなどできちんとサイズを計測して
    合うブラとはこういうものなのだよと伝えてあげたいとは思うのですが
    そういうお店に行って「いや私はブラしか要らんから他のものを勧めないで」と
    頑強かつ平然と言い放てるのは
    やはりお年寄りの私ならではの図々しさゆえなので
    ヘタに誰か連れていくとなんかうっかり高い不必要なもん買わせることになりそうでヤです。

    どっかに無いもんですかね
    本当に必要なアイテムだけをしっかりとサイズ測ってオーダーで作ってくれて
    しかも余計なレースや装飾のない実用本位かつリーズナブルなお値段の下着やさん。
    かわいかったり豪華だったり色っぽかったりの勝負下着とはまた別で
    普段のボディラインのケアのための
    『女性の体を一番に考えた普段使いの下着』っての。
    自分も購入したいし人にもおすすめしたいと思えるようなものを作ってくれるところ。
    きちんと作ったブラが長年使えることは経験上よく分かっているので
    そういう良質のものであれば数万支払ってもむしろお得だと思うんですが。



    と思いまして
    真面目に検索してみたら
    さまざまなおっぱい画像がたんまりHITしてしまい
    それをつい全部眺めてしまって
    午前4時半になってしまってる現状は一体。
      _  ∩
    ( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!巨乳より美乳が見て楽しい! ←略して言うと「見過目肥己棚上」。
     ⊂彡

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.09.07 Sun 13:07

    最近旦那に「なんかおっぱいおっきくなった?」と言われましたが
     全 体 的 に 増 量 中 だ 馬 鹿 ☆
    と返答しておきました。理亞です。

    最近しまむらにブラを買いに行ったのですが、ワタクシのサイズだけ妙に売り切れ。
    よくよく考えたらメーカーモノだとちょうど「可愛らしいデザインが無くなる」「値段が妙につり上がる(布の量か!?)」ラインなのですよね私のサイズ。(EorFの75~80)
    もう1カップ下だったらメーカーものでも安くて可愛いのが手に入るのに!
    ってな感じでしまむらの安くて可愛いのが売り切れているんだと言い聞かせてはみるものの・・・

    ω・`) やっぱり安いのはそれなりなんですよね。

    おっぱい!おっぱい!

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.09.08 Mon 10:45

    …寝れ(笑)
    …しかし、女性は大変だよなぁ。

    べー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.09.09 Tue 04:33

    タイトルに釣られました(笑)
    女性は大変ですよね(^o^;
    今の時間ちょうど、ブラの通販の番組やってて、見てます(笑)
    ラ・ブラとかいうやつ…

    男が見てもよさがわからない(・・;)
    ただ谷間作れるってのは、わかったかな(笑)

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.09.09 Tue 22:32

    その昔ランジェリーショップの売り子をしていたアタシが通りますよ♪

    フィッティングの際、あんな乳やこんな乳をいっぱい拝ませていただきました。今思えばええ仕事じゃったー・・・
    乳の形によって違うメーカーのブラをオススメするんですけど、ぴったりとフィットしたときの達成感ったらないです。
    女性の乳はこうやって丹念につくられていくのじゃー(寄せて上げて)

    そんな私は現在サイズのあってないブラをしてます>過去の経験が役立ってません(T▽T)

    きの子 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.09.12 Fri 19:48

    おっぱいおっぱーぃ(゜∀゜)ノシ
    …測んなきゃね(笑)
    いぃ加減アンダーラインが痛いっす(つд`)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.09.13 Sat 12:28

    >理亞
    んだ、安いのはやっぱ値段なりのブツだとつくづく。
    色々試してみたんだけど、結局やっぱバカ高いのは猛烈に快適でおっそろしく長持ちするんだよねw

    >dekao
    なんだかんだ言いながらも夜更かしは家事のせいなんだよなあw
    これも麦茶沸かしながらの更新だったし。←なぜ早いうちに気づかない。
    男子はせいぜいブリーフにするかボクサーにするかフンドシにするかくらいか悩みどころは。越中ラブ。

    >べー
    何をしようが谷間ができない泣き別れハギワラが通りますよ。ひーん。
    私にとってのよいブラは『ナチュラルな形に整えてくれてあまり肉が逃げずつけ心地が快適で長持ち』でございまし。

    >きゃうー
    いい仕事だーーーーーー!!!←やや熱狂。
    しかし仕事が実生活に生きるかっちゅうとそうでもない!
    だって調理師の知人は家じゃ台所に立ち入ろうともしないらしいし!w

    >きの子
    おまいの話ダー!!!www
    ワ○ールのオーダーがあるんだけど、あいにく宮崎には店舗が無くてのぅ。
    ブラのためだけに福岡に行くという暴挙に出るか?w

    きの子 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.09.14 Sun 02:53

    あっやっぱり??(笑)
    行くべ!!ついでに寄り道(゜∨゜)♪

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.09.14 Sun 18:25

    福岡のローカル番組 Duomo でそのワコールセミオーダーの店 dubleve が出てた(笑)
    なかなか良さげな雰囲気であった(爆)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.09.14 Sun 21:07

    >きの子
    娘っこも連れて行かねばなるまいか。ちょっと休日合わしとこーぜw

    >あん
    そこそこ!まさにソコ!
    いっしょ行く?オーダーする?ちんこカップとか(無いから)

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.09.14 Sun 21:27

    ふふふ・・・男性用パンツ専門店も福岡にあるのよ(笑)
    立体裁断されたビキニとか(爆)

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.09.15 Mon 10:16

    立体裁断ビキニ・・・!!(@ω@;)チョットミテミタイ・・・

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.09.15 Mon 12:13

    >あん
    ありがとう運転手(決定)
    立派なジャストフィットブラとぱんつを手に入れて帰ろう。

    >理亞
    そらもう装備したところをそっと写メってもらおうじゃないかと(晒す気だ!)

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。