まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 空気を読め

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.09.18 Thu 空気を読め

    台風です。
    大変です。
    雨ざっばざば降ってます。
    風びゅーびゅー吹いてます。
    今日と明日は外に出れる状態ではなかろうと
    昨日のうちに買い物を全部済ませておきました。
    準備万端ですさすがですブラボーです私。


    な ん で 熱 を 出 す か な オ マ エ は 。 ←言わずもがな息子です。

    今から病院行ってきます。
    すっげえ暴風雨ですけど。しくしく。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.09.19 Fri 08:08

    (ノω;`)大丈夫だったのかぁぁぁぁ~~ぃ??
    息子ちゃんのことだから元気に動き回ってはいるんだろうけども<推測

    吹き飛ばされないように注意です(ノω`)ウワン

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.09.19 Fri 15:56

    あり・・・。
    みやこんじょは全然台風っぽくなかったけど。
    おいら原チャで出勤したし

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.09.19 Fri 20:20

    >理亞
    今回の熱はちょっとしんどかったみたいでグッタリしてて
    寝てる間はずっとうなってました。
    でも食欲は普通なあたりがさすがの息子w

    >あん
    18日の午後の一番ピークな時間に病院行ってしもた・・・。
    病院までの道路が見事に冠水しとったよwキャーキャー言いながら無事到着しましたがw

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.09.20 Sat 08:46

    大丈夫でしたかーっ?>息子ちゃん&台風
    気圧の変化は体にこたえるからねえ・・(それは年寄りだけか?)
    お大事なさってくださいね。

    道路が冠水してても、パジェコなら大丈夫そうな気がする・・ってかそうですよね?
    ここんとこ東海地方は豪雨続きなんで、車高の高い車がええかも・・と思いつつあるこの頃っす。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.09.21 Sun 23:11

    >きゃうー
    大丈夫だったぉ。毎度心配かけてすまねぇ皆の衆。
    腸炎で弱ったところに風邪ひきこんだモヨウ。
    息子をよく知る小児科の先生が
    「風邪もさることながら・・・アレルギーの季節ですね!」
    と笑顔で宣言されとりました。そうです息子は毎度毎度発熱の後に発作がやってくるタイプでございますw
    ピークフローという気管支の調子をはかる数値も落ちてきつつあるので
    ちょいと今月いっぱいはじっくり様子を見らねばいかんかもです。
    がんばるおー。子供を見てやれるのは自分しかおらんからなー(自分に言い聞かす)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.09.21 Sun 23:12

    うぁぁ途中送信してもうたああああ!!
    パジェ子は多少の冠水なら平気なんですが、冠水してるのが分かってたら自分からは突っ込まないようにしとります。
    だって恐ろしいじゃないか!w

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
