まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 便秘の原因が分かりましたよ!

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.09.22 Mon 便秘の原因が分かりましたよ!

    えっらい長いこと便秘だ便秘だトイレ行ってもジャガイモみたいなのしか出ないよと
    あからさまにブツを表現し周囲をドン引きさせながら訴え続けたハラの具合ですが
    このたび明確な原因が判明いたしました!画期的!よく気付いた私!

    仕 事 中 に コ ー ヒ ー 1 缶 し か 飲 ん で な か っ た か ら ★

    水分が足りなきゃ便もカチコチこれ当たり前。
    こんな単純なことに気付くまでに1ヶ月以上を要しました。
    えーと、まあ、なんといいますか、うーむ
    ばかじゃねえのハギワラ。←おそらくこの記事を読んだ人全員が思うであろう。

    そんなわけで息子の体調不良に伴い連休となったこの週末
    がっぼがぼ水分取ってみたら
    みごと開通しすっかりハラがへこんだ次第でございます。
    明日からは500mlのペットボトルに凍らせた麦茶を持参して出勤し
    こまめに水分補給して便秘からの脱却をはかることをここに宣言いたします!



    おそらく明日の日記の内容は
    「仕事が終わるまで氷が溶けなくて100ml分くらいしか飲めなかったー><」です。←凍らすな。

    Comments

    name
    comment
    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.09.22 Mon 12:04

    問題を解決する方法って、意外とシンプルだよね。
    (例:電気の紐を短くする等)
    麦茶は身体を冷やすから、暑い時以外はお茶か何かで♪

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.09.22 Mon 12:13

    凍らせずに魔法瓶に冷たい麦茶で!!w

    kata : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.09.23 Tue 01:39

    意外と和式便器もオススメです。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.09.23 Tue 23:02

    >dekao
    でんきのヒモ、まだあるの。
    きのう、ひっかかったの。ぐえ。
    じゃまだよねえ、これ。←どうにかする気はある。あるけど、おそらくヤル気になるのは半年後。

    >理亞
    だって子供らがすいとう持ってっちゃうからほどよいサイズのが無いんだもんー。ぶぅぶぅ。

    >非公開
    とりあえずメールくださる?
    maolips@hotmail.com

    >kata
    はっ!
    ここで私のひみつを暴露せねばならぬのですね!
    実はあたくし

    和 式 便 器 使 い が チ ョ ー へ っ た く そ な の で す !

    おおむねOB。人には言えない。

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.09.24 Wed 08:20

    >おおむねOB
    あ、私も私もー☆ <待て

    腹肉がつっかえるわ足の筋力ないわでしゃがんでられないっていうのも悲しいところではあるんですけどね…
    和式便所で用を足してる姿は誰にも見せられません…いや…見せる気もないですけど…w

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.09.24 Wed 10:44

    和式便所、俺の体格だと、どう頑張ってもはみ出す。
    dekaoは考えました。

    結論:180度ターン

    金隠しの部分に『しり』を向ければ、OBしない!!
    …この方法にたどり着くまで…長い道のりですた。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.09.24 Wed 23:10

    >理亞
    私は誰もが驚くほどにトイレが早いです。
    理由は語りたくないしその語りたくない部分が和式が苦手のゆえんw

    >dekao
    女子には参考にならんw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
