まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 目が楽しいかなと思って

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.10.12 Sun 目が楽しいかなと思って

    なんかねー
    フロ入ってて湯船につかってたらさぁ
    シャンプーとか置いてある棚が目に入るわけよ角度的に
    一番上に子供らが使ってるシャンプーとコンディショナーのボトルがあるんだけど
    やっぱソレってデカイからすげぇ目に付くわけさー
    毎日毎日ソレ眺めてたらある日力強く思ってしまったのよ


    見 飽 き た 

    かつ

    面 白 く な い 。


    とかなんとかフロでそんな理由を脳内でひとりゴチた挙句
    子供らのシャンプーとコンディショナーのボトルは




    こんなことになってしまいました。

    何も知らずにフロに入った娘が大爆笑しながら
    「んでシャンプーは一体ドッチなの!?」と訊いてきましたが
    笑顔で濁しておきました。←教えろ。

    Comments

    name
    comment
    : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.10.12 Sun 09:30

    か、かわいい・・
    しかもシャンプーボトルの運命か如くすっぽりと収まってるww
    右がガチャピンで左がムックですよね…

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.10.12 Sun 10:22

    そしてシャンプー前にリンスを出して悲しい表情になるわけですねっ!!(笑)

    そして両方同時に空くことがあったら逆に詰め替えられるんだなっ!?

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.10.12 Sun 22:28

    「醤油」v「ソース」と書いたラベルはっておくとか!(゜∀゜)
    その次の日は「ヨーグルト」 「フレンチドレッシング」だと更に・・・

    毎日のお風呂がスリリング♪

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.10.13 Mon 12:23

    …かわえぇ♪

    …真似してぇ(ぇ?

    でも、現在はラッシュってお店の『無添加&保存料無し石けん』に

    どハマリしてるから(シャンプーも固形)

    …石けん箱に凝る、か。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.10.13 Mon 23:17

    >風
    ちょっと毛が足りないですぞ。←あ、赤い人。
    実は若干キッツキツですが無理矢理入れ込みました。出し入れが大変かもだけど全然OKだって私使わないし(ひどい)

    >理亞
    そういえばシャンプーコンディショナーって同時に使い切らないね。
    だいたいコンディショナーが先になくなる。ロン毛の宿命か。

    >きゃうー
    作っておくよラベル。
    「いいえ ケフィアです」←おいこら。

    >dekao
    娘がラッシュの「天使の優しさ」以外で洗顔しなくなった今日このごろ
    わっざわざ修学旅行で行った海外でもラッシュの店を訪れたんだそうですw
    「日本でも手に入るのに」つったら「宮崎には店舗が無い!」
    ですよねー田舎ですものねーorz

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
