まいにち

    Home > 日記 > さすが外さない男

    2008.10.21 Tue さすが外さない男

    9月からこっち油断すると熱を出しているわりに
    幼少時からの病気慣れで病人と思えぬ通常営業テンションで突っ走る病弱息子ですが
    このたびまたも発熱して学校を欠席しております。9月から数えると10日は休んでるんじゃなかろうか。
    んで今回の発熱は風邪症状皆無の8度の熱と頭痛だけだそうで
    若干食欲が落ちてはいますが普段が「もうヤメロ」というほどに食ってる燃費の悪いバカだし
    8度ごときの熱でぐったりするような愛らしさはもはや持ち合わせていない通常営業なのですが
    病院にて驚愕の事実が判明いたしました。

    先生 「2週間前のはしかと風疹の2種混合予防接種の副反応の可能性があるわ」

    お前そんな普通に受ければ普通に終わる子が殆どであろう予防接種でなんと引きのいい。

    まあでもおたふくかぜにかかれば髄膜炎に移行し
    木から落ちりゃ足に大穴あけるアタリの良い息子なので
    これもまた当然の流れな気がしないでもないようなそんなアタリは捨ててしまえーーー!!

    そんなこんなで明日も学校はお休みです。
    よかった、毛玉たぬこの子守りができたわ。←ポジティブ。


    *今日のたぬこ*

    メシを喰らったあとのハラのぱんちょこりん具合が何かを彷彿とさせると常々思っていたのですが
    本日何に似てるのか判明しました。


    いかめしに似てる。



    *まさに今しがたのたぬこ*
    記事書いて振り返ったら

    こんなんなってました。あんた数日前まで野良じゃなかったんか。

    Comments

    name
    comment
    通りすがりのぬこ好き : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.10.21 Tue 02:40

    手足の!!手足のしましまらぶりーん!!!(*´Д`)ハァハァ

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.10.21 Tue 08:18

    相変わらずヒキのいい息子ちゃんで(苦笑)
    お大事にーお大事にー><
    よし、年末ジャンボは息子ちゃんが買いにいけば…!?

    しましまーん!しましまーん!!!(*´Д`*)ハァン
    いかめしポンポンをほっぺに乗っけてアハアハしたいですワホホー(壊

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.10.21 Tue 11:26

    …『ししゃも』にも見える(*´Д`)ハァハァ

    あー!! もう顔の上乗っけてウリウリ~って!! ウリウリ~ってぇえー!!(壊)

    息子さん、アレだ!! きっと「こぬこ」が心配で
    で、見守りたくて熱が(スンマセン)

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.10.21 Tue 15:09

    息子氏に年末ジャンボをゲットしてもらわな!
    せっかくのひきを有効活用しない手はないっっ!
    そしてキャットタワーを建設するのですぅぅぅぅぅぅー!

    あああああいかめし。
    この記事読んでからスーパーに行っちゃったもんで、鮮魚コーナーのイカを見て「このライン・・」とか思っちゃったじゃないかぁーー(゜д゜)!

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.10.23 Thu 21:21

    >通りすがりのぬこ好き
    今見たらハラにも背中にもうっすらしましまが浮き出てきました。新種のストライプたぬきかもしれん。

    >理亞
    あほな病気ばかりに引きがよくてクジ運はさっぱりの息子です。
    どの福引させてもスカばかりなりー。おかげで福引担当は私だ。
    そしてこのいかめしポンポンのたぬこなのですが
    改めて申し上げておきます。

    すっげーガブリエルです。(甘噛みですが連発されりゃ蓄積して痛い・・・)

    >dekao
    子持ちししゃもにしては太すぐる・・・タツノオトシゴとかかもしれん。
    そして顔にのっけてウリウリしたらトロくさいネコキックをお見舞いされると思います。痛くねーけど。ぽふぽふだけど。

    >きゃうー
    真空パックのいかめし眺めて「くりそつ」とホクソエミました。
    キャットタワー・・・もうしばらく考えさせて・・・組み立てんの面倒そうだし(そこか)

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可